スタッフG魂ブログ

8/18(木)ガイナマン体操巡回収録 in 美和保育園

2016年08月22日

はいさい!

8月に入り台風も増えてきましたね。
備えあれば憂いなし。早めの対策をお勧めします。
ガイナーレ鳥取ホームタウン担当内間です。

8月18日(木)にガイナマンと一緒に美和保育園さんにお邪魔しました。
今回はNCNで放送される回の収録という事で、子どもたちもやる気満々。
カメラを前に少し緊張した表情もありましたが、
笑顔いっぱい、元気いっぱいの体操を披露してくれました。



全体撮影の様子です。





全体が終わった後はパート撮影!
子どもたちの踊りにも力が入っていました!!



最後は大好きなガイナマンとハイタッチをして、
お別れしました。



美和保育園のみなさん。
ガイナマンもみんなの姿にたくさんの勇気を頂きました。
たくさんの笑顔をありがとうございました。


最後に、今回もガイナマン体操を支えて下さった皆様に感謝の気持ちを込めて...。
”いっぺーにふぇーでーびたん”

カレンダー

2016年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年6月カレンダー『前田 俊介』

更新情報(6/18)

  • Jリーグ ディビジョン3第13節 vs富山
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第13節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!