スタッフG魂ブログ

9/3(土)復活!公園遊び in 「住吉小学校1年生学級レクリエーション」

2016年09月03日

皆様、こんにちは!西部公園遊び担当の林です。

9/3(土)は、米子市にあります「住吉小学校1年生学級レク』に
はまちゃんとまっちが公園遊びで、お邪魔させていただきました。
保護者の方もできる限り参加していただき、子ども達と一緒に
遊ぶ時間を楽しんでいただきました。子ども達の遊んでいる時の
”顔”は無邪気で時間を忘れさせてくれます。
僕たちにとっても、とても楽しい有意義な時間になりました。

この日のメニューは・・
・手つなぎ鬼(保護者参加)
・手拍子の数だけ集まろう!!
・タッチろくむし (保護者参加)
・だるまさんがころんだ!
・線鬼
・子どもvs保護者対抗ドッチボール







この日も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今回協力してくださった、住吉小学校1年生の保護者の皆様、
子ども達、先生方、PTA役員の皆様、ありがとうございました。

最後にみんなでハイ、チーズ☆


カレンダー

2016年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!