野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

9/10(土)復活!公園遊び in 会見小学校3年生学年行事

2016年09月10日

皆様、こんにちは!西部公園遊び担当の林です。

今回9/10(土)に西伯郡南部町にあります『会見小学校3年生学年行事』に、
はまちゃんとまっちが公園遊びでお邪魔させていただきました。
体育館での開催で、終始熱気が充満しており、特に子どもvs保護者の
ドッチボール対決では、大人顔負けのボールを投げる子どもがいて、
保護者の皆さんはパニック!?な様子でした。
まぁ、保護者チームが勝ちましたが・・大人強し!!
子ども・・ブーイング!!まだまだ練習が必要ですねw

この日のメニューは・・
・手拍子の数だけ集まろう!!
・手つなぎ鬼
・けいどろ〜男の子vs女の子〜
・だるまさんがころんだ
・ドッチボール対決 子どもvs保護者







今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ご協力してくださいました、『会見小学校3年生』の子ども達、
保護者の皆様、先生、PTA役員の方々、本当にありがとうございました。

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!