スタッフG魂ブログ

9/13(火)西部巡回活動サッカーごっこ! in こしき保育園

2016年09月13日

皆様、こんにちは!西部巡回担当の林です。

今回9/13(火)は、西伯郡伯耆町にあります『こしき保育園』の
 年長組、年中組総勢60名がチュウブYAJINスタジアムに来ていただき、
 サッカーごっこを開催させていただきました。
当日は、前日まで降り続いた雨のせいか、芝生はやや濡れていましたが、
子ども達は、ピッチコンディションに関係なく、広い芝生の上を走り回り、
ボールと人とふれあい、笑顔溢れる楽しい時間になってくれたと思います。

この日のメニューは・・
・あんしん鬼ごっこ
・ボールと仲良くなろう!(ボールフィーリング)
・サッカーの試合









今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
遠方からお越し頂き、ご協力してくださいました、
 『こしき保育園』の皆様ありがとうございました。

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆


カレンダー

2016年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!