野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

9/20(火)復活!公園遊び in めぐみ保育園

2016年09月21日

皆様、こんにちは!中部公園遊び担当の林です。

今回9/20(火)に、倉吉市にあります『めぐみ保育園』に
すみちゃんときりんが公園遊びでお邪魔させていたただきました。
当日は、台風の影響で強風と雨がすごく、遊戯室での開催となりました。
台風と聞くと子どもってテンション少し上がりますよね。。僕だけですか!?
開催後に園庭を見せて頂いたのですが、とても良い芝生が生えていて、
ここでやりたかったな〜と思いつつ、またの機会に期待しています。
子ども達は、1時間という短い時間の中で、感情豊かに身体を動かしてくれました。
勝ったり点を決めたりすると喜び、負けると哀しみ、こけて泣き、ボールを奪われると
怒ったり。。感情が出るということは、良いことですね。

この日のメニューは・・
・『おやま』と『おさら』
・動物脱出させるなゲーム
・ボールと仲良しになろう!(ボールフィーリング)
・サッカーの試合






今回も楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

ご協力してくださいました、『めぐみ保育園』の皆様、
本当にありがとうございました☆

カレンダー

2016年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!