スタッフG魂ブログ

9/27(火)復活!公園遊び in 釛保育園

2016年09月28日

こんにちは住田です。

今回9月27日(火)にキリンさんと一緒に琴浦町にあります釛保育園さんで
年長さん15名年中さん18人と一緒に公園遊びを行いました。

当日はとても暑く、最近では珍しく晴れていいお天気だったので、
園庭で約1時間楽しく一緒に遊びました。
この日のメニューは、
・雪だるま鬼ごっこ
・ボールとお友達になろう
・コーン倒し
・サッカーの試合
を行いました。

雪だるま鬼ごっこでは捕まったお友達を助けたり助けられたりして笑顔が(^^♪

 

次のボールとお友達になろうではボールと仲良くなろうと
みんな頑張ってキリンさんの真似していました。

 

コーン倒しではキリンさんに教わった助走をつけて強く蹴ろうと
みんな助走をつけてたくさんボールを蹴りました。



 

約1時間と短い時間ではありましたが楽しそうに笑顔で遊ぶ姿を見ることができました。



釛保育園の皆さんありがとうございました。

カレンダー

2016年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/26)

  • Jリーグ ディビジョン3第3節 vs長野
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第3節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!