スタッフG魂ブログ

10/5(水)復活!公園遊び in 白ゆり保育園

2016年10月05日

はいさい!!

ガイナーレ鳥取ホームタウン担当内間です。

台風前の10月5日(水)に、ホリちゃんと一緒に鳥取市内にある
白ゆり保育園さんにお邪魔しました。

当日は台風が迫っていましたが、嵐の前の静けさと言事がぴったりの、
最高のお天気となり子どもたちと一緒に園庭を走り回りました!!

最初は、『カッパ鬼ごっこ』
初めは少しルールに戸惑いながらも、
2回目にはしっかりルールを覚えた子どもたちは笑顔で園庭を走っていました!



『ボールフィーリング』&『ボールストップ』では、
自分やホリちゃんの真似をしながらボール遊びと、
ドリブルを楽しみました!!



最後は、男の子と女の子に別れての各クラスでミニゲームを行ないました!!
試合の中で転んだり、ぶつかってしまうハプニングはありましたが、
最後まで必至にボールを追いかける姿はとても素敵でした!!



今回は、年長、年中組同時に行ないましたが、
少し大人しめの年長さんと個性溢れる年中さんでとてもいい雰囲気でした。
そして、子どもたちの元気いっぱいの歓声と笑顔にたくさんの力を頂きました。
そして、そして最後にはなんとガイナマン体操のプレゼントが!
自分もちゃっかり一緒に踊ってみました!!



白ゆり保育園のみなさん。
ありがとうございました!!

最後は、みんなの笑顔と共にお別れです。





今回も公園遊びをサポートして下さった皆様に感謝の気持ちを込めて...。

”いっぺにふぇーでーびたん”


カレンダー

2016年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年9月カレンダー『加藤 潤也』

更新情報(9/17)

  • Jリーグ ディビジョン3第23節 vs福島
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第23節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!