野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

9/29(木)復活!公園遊び in 伯仙小学校【選手参加】

2016年09月30日

はいさい!!

ホームタウン担当内間です。
今回は、西部スタッフより届きたての、
9月29日(木)に米子市の伯仙小学校で
開催された公園遊びのレポートをお届けします。

当日は雨のため校庭は使用できず、体育館での公園遊びとなりました。
ガイナーレ鳥取からは、小谷野選手、秋山選手、曽我選手の3選手が参加しました。

最初は1、2年生のみの20数名でスタート!!
授業が終わり次第3、4年生が随時合流しました。
内容は、@手つなぎおに⇒Aだるまさんが転んだ(ボール)⇒Bドッジ⇒C選手に質問コーナー。
プレイリーダーの曽我選手主導で、子供たちの意見を取り入れ、
給水タイムもとりながらスムーズに会を進行していました。
公園遊びの様子を見ていた先生も「子供たちも昨日から選手と遊べると楽しみにしていたので、
普段見られない位ハイテンションで申し訳ないです。」と謝まられる位の盛り上がりでした!!



最後は、前日から練習をしてくれていたとの事で、
代表の子が選手にお礼のあいさつをしてくれてました。
あいさつを聞いた選手達も嬉しそうな表情を浮かべていました!!

伯仙小学校のみんさんありがとうございました。
また、今後とも今回一緒に遊んだ選手達やガイナーレ鳥取に熱い声援をよろしくお願いいたします。

カレンダー

2016年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年12月カレンダー『THANK YOU FOR ALL SUPPORT』

更新情報(12/3)

  • Jリーグ ディビジョン3第34節 vs秋田
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第34節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!