スタッフG魂ブログ

10/14(金)ガイナマン体操巡回収録 in さくら幼稚園【鳥取市】

2016年10月21日

はいさい!!

ホームタウン担当内間です。

今回は、10月14日(金)にガイナマンと一緒にお邪魔した、
鳥取市内にあるさくら幼稚園さんでのガイナマン体操巡回収録の様子をお届けします。

当日は、年長組の子どもたちとガイナマンが一緒になり、
園庭や遊戯室で元気いっぱいにガイナマン体操を踊りました。

最初は園庭で、みんなで一緒に踊りました。
後ろのガイナマンを気にしながらも元気いっぱいに踊り、
『ガイナマン体操頑張るぞー!えい!えい!おー!!』
の掛け声もバッチリ決まりました!



お次は、遊戯室に移ってのパート撮影を行ないました。
パート撮影では短い時間でしたが、それぞれのパートで気合いいっぱい、
元気いっぱい、そして、笑顔いっぱいの踊りを見せてくれました(^0^)





さくら幼稚園の皆さん。短い時間でしたが、みんなの頑張る姿を見て、
ガイナマンも『元気100倍、勇気100%!!になった』ととても嬉しそうでしたよ。
たくさんの笑顔をありがとうございました。



最後は頑張ってくれた子どもたちと一緒に!!







今回の撮影の様子は、11月7日(月)19:27よりNCN(日本海ケーブルネットワーク)にて放送予定です。
子どもたちの笑顔、そして、ガイナマン体操を是非ご覧下さい。




カレンダー

2016年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!