スタッフG魂ブログ

10/18(火)復活!公園遊び in 関金保育園

2016年10月28日

皆様、こんにちは!中部公園遊び担当の林です。

今回10/18(火)は、関金町にあります「関金保育園」にすみちゃんと
きりんちゃんが公園遊びでお邪魔させていただきました。
「できた!できた!みて!みて!」とアピールしてくれる子ども達。
サッカーは主に足でするスポーツで。。思うようにいかない時でも手は
なるべく使わずに頑張ろうとする、子ども達の姿。あいくるしいですね。

この日のメニューは・・
・関門突破ゲーム
・ボールと仲良しになろう!(ボールフィーリング)
・ゴールハンター(シュート練習)
・サッカーの試合







今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
巡回後にはとってもおいしい給食までいただき、お腹も満足です。
ありがとうございました。

ご協力してくださった、『関金保育園』の本当にありがとうございました。
最後にみんなで、ハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年3月カレンダー『トップチーム』

更新情報(3/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第2節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第2節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!