スタッフG魂ブログ

10/20(木)西部巡回活動サッカーごっこ! in すみれこども園

2016年10月28日

皆様、こんにちは!西部巡回担当の林です。

今回10/20(木)は、南部町にあります「すみれこども園」にアンパンマンさんと
きりんちゃんが巡回活動サッカーごっこでお邪魔させていただきました。
今回が2回目の開催。前回は体育館の開催でしたが、今回はとても気持ちの良い
天候に恵まれ園庭での開催となりました。室内での開催とは違い、子ども達も
のびのびと身体を動かせ、額には汗が輝いています。2回目の開催も子ども達は
すごい楽しみにしていたと園長先生のお話。そのわくわくが当日みんなのパワーに
変わり、楽しい雰囲気を作ってくれました。

この日のメニューは・・
・お尻ぷりっとゲーム
・ボールと仲良しになろう(ボールフィーリング)
・ボール集め競争(手・足)
・サッカーの試合





今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

ご協力して下さった『すみれこども園』の皆様、本当に
ありがとうございました。

最後にみんなで、ハイ、レモンティー☆



カレンダー

2016年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DAZN視聴方法

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年4月カレンダー『杉本 拓也』

更新情報(4/23)

  • 天皇杯1回戦 vs鹿児島
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
今すぐアクセス!