スタッフG魂ブログ

10/20(木)復活!公園遊び in 境小学校放課後児童クラブ【境港市※選手参加】

2016年10月31日

こんにちは。

ホームタウン担当内間です。

本日は、10月20日(木)に開催された公園遊びのレポートをお届けします。
それでは、西部スタッフより届いたレポートをご覧下さい!!

『みなさんこんにちは。
 西部スタッフの平井です。
 今回は井上(?)選手、磯江選手と一緒に、境港市にある、
 境小学校放課後児童クラブにお邪魔しました。
 当日は、磯江選手がプレイリーダーを務め、
 1〜4年生の24名の子ども達と一緒に遊びました。
 内容は、@おにごっこ⇒Aだるまさんが転んだ⇒Bけいどろ⇒Cサイン会。

 

 子供たち一人ひとりがとても活発で発言も自由だったため、
 それぞれの遊びを始める前の説明が大変そうでした。
 ただ、遊びが始まれば、2選手ともルールが守れない子供を上手に誘導しながら、
 スムーズに進める姿が見られました。

 

 

 また、はしゃぎ過ぎて転んだりする子もいたが、緑が綺麗な芝生の校庭のおかげで、
 けがなどもなく無事公園遊びを終えることができました。

 最後のサイン会は、みんな前日から何にサインをもらうか決めていたとの事で、
 準備してあったカラフルなサインペンで下敷きなどにサインをもらってとても喜んでいました。
 
 

 

 境小学校放課後児童クラブのみなさん、本当にありがとうございました!!』

カレンダー

2016年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年9月カレンダー『加藤 潤也』

更新情報(9/17)

  • Jリーグ ディビジョン3第23節 vs福島
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第23節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!