スタッフG魂ブログ

12/13(火)復活!公園遊び in 大誠こども園

2016年12月18日

皆様こんにちは!中部公園遊び担当の林です。

今回12/13(火)に北栄町にあります『大誠こども園』にすみちゃんと
まっちが公園遊びでお邪魔させていただきました。
毎年何回か開催させていただいていますが、いつも天候が良く園庭での
開催ですが、当日は初めての雨により遊戯室での開催となりました。
遊戯室にきた子ども達の中には、ガイナーレTシャツを着てくれている子が
いました!嬉しいですね。公園遊び中は、パワーも笑顔も全開(^^)/
普段からサッカーをしているみたいで、足でのボールさばきがとても上手です!
ゴールに何回も決めていましたし、ドリブルもストレスなく運べる子どもも
いました!

この日のメニューは・・・
・お皿とお山
・動物脱出ゲーム
・キックターゲット(競争)
・サッカーの試合






公園遊び後には、子ども達から素敵なお歌のプレゼント☆
気持ちが伝わります!ありがとう!

今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ご協力して下さいました『大誠こども園』の皆様、本当に
ありがとうございました。

最後にみんなでハイ、チーズ☆

カレンダー

2016年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31