野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

西部巡回活動サッカーごっこ in かいけ心正こども園〜年長組〜

2016年12月20日

皆様こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回12/6、8、13の3日間、米子市にあります『かいけ心正こども園』に
西部巡回活動サッカーごっこでお邪魔させていただきました!
 6日にはおにぎりさんとばななさん、8日はおにぎりさんときりんさん、
 13日はたまごさんとアンパンマンさんがそれぞれ行かせていただきました。
どのクラスの子ども達も勝負にこだわる姿勢、ボールへの執着心、なんと言っても
元気で活発な姿が見られました。笑顔、悔し涙、最後まで諦めない気持ちと
感情もむき出しで見ている方も気持ちがいいです。

3日間様々なメニューでやりました!写真でのお伝えになりますが、
本当に一生懸命で楽しいそうにしてくれました。







今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ご協力してく下さった『かいけ心正こども園』の皆様、
本当にありがとうございました!来年は年長組さんですね!
こちらも楽しみにしております。

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆


カレンダー

2016年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!