スタッフG魂ブログ

1/24(火)復活!公園遊び in 灘手保育園

2017年01月25日

皆様、こんにちは!中部地区公園遊び担当林です。
大変な大雪になりました。皆さんくれぐれも外出の際はお気をつけください。

今回1/24(火)は、倉吉市にあります『灘手保育園』ですみちゃんときりんさんが
公園遊びでお邪魔させていただきました。この積雪の影響でも登園していた子ども達!
すごく楽しみにしていたと園長先生のお話を聞き、とても嬉しく思います。
2歳の子〜年長さんの子達まで一緒にやりました!年長の子の手を握り一緒に
2歳の子が身体を動かす・・面倒をみている姿。。前回すみちゃんと約束した事を
覚えている子がいたり。。ぶつかってこけて泣くけど復活するメンタリティ。
こちらが関心する姿ばかり見れました。

この日のメニューは・・
・『おさら』と『おやま』
・関門突破!
・ボール集め対決!
・サッカーの試合
・ガイナーレvs子ども達の試合





今回ご協力してくださった、『灘手保育園』の皆様、
この大雪の中、本当にありがとうございました!
今はまだ小さくてサッカーはできないけど、大きくなったらやりましょ!

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆

カレンダー

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31