スタッフG魂ブログ

2/7(火)復活!公園遊び in 琴浦保育園【琴浦町】

2017年02月08日

皆様、こんにちは!中部公園遊び担当の林です。

今回2/7(火)は、琴浦町にあります『琴浦保育園』に、すみちゃんとまっちが
公園遊びでお邪魔になりました!
今年度2回目の開催!年長さんと今回は年中さんも一緒に行いました。
『早く身体を動かしたい!』『どんなことをするのだろう!』と僕たちを見る目は
キラキラしています☆この感情がまた、子ども達の成長に繋がると思います。
そして公園遊び中は、この感情が爆発し、笑顔になる!楽しいと言ってくれる!
僕たちも、子ども達のたくさんの笑顔を引き出していきたいと思います。

この日のメニューは・・
・動物脱走ゲーム
・いろんなリレー
・キックターゲット(競争)
・サッカーの試合
・ガイナーレ鳥取と試合
・お掃除タイム








今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

そして巡回後には、おいしい給食もいただきました。
ごちそうさまでした!!

ご協力して下さいました、『琴浦保育園』の皆様、
本当にありがとうございました。

最後に、みんなでハイ、チーズ☆


カレンダー

2017年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28