ニュース

クラブ
2012年03月10日

観戦及び横断幕掲出ルールについて

ガイナーレ鳥取では、2012シーズンホームゲーム開催時の「入場待ち」 「横断幕掲出」について、下記のとおりルールを設けさせていただきます。下記のルールを遵守の上、ご観戦いただきますようお願いします。

 

【ご入場について】

《入場待ちルールについて》

[開場3時間前〜]

各入場ゲートに有人による、順番取りが可能です。

※事前に貼られたシート等はすべて撤去させていただきます。

[開場1時間前〜]

スタッフによる列整理を行います。(必ず入場されるすべての方々にお並びいただき、待機列を詰める作業)

※列整理以降、待機列に途中から入ることは出来ません。待機列整理時に待機列にいらっしゃらない場合は、

最後尾にお回りいただく事になります。

 

《入場ゲート》

お持ちのチケット券面をご確認のうえ、ご入場ください。

1ゲート

メインスタンド自由席

※メインスタンド自由席のチケットのお持ちの方、GGC「プレミアM」「ガイナシート」の方のみ、メインスタンドにご入場いただけます。

5ゲート

バックスタンド自由席

ゴール裏立見席(ホーム)

4ゲート

バックスタンド自由席

ゴール裏立見席(アウェイ)

 

《開場・優先入場》

原則キックオフの2時間15分前に優先入場、2時間前に一般開場いたします。

※優先入場は、GGCガイナシート、プレミア会員(M/B/G/J)の特典となっております。

一般開場の待機列および入場レーンと異なりますので、現場の係員の指示に従ってご入場ください。

 

《再入場について》

一旦、入場ゲートからご入場頂いた後、スタジアム外に出るには下記の再入場口より可能となっております。

[再入場口]

バックスタンド裏再入場専用口(ホーム側/アウェイ側)

1ゲート(メインスタンド側)

 

 

《再入場方法》

1.退場時には、必ずチケットの半券をお持ちください。

2.再入場専用口にて、チケット半券を提示いただくと、手にスタンプまたは再入場券を配布させていただきます。

3.再入場時には、チケットの半券と手のスタンプまたは再入場券を提示いただき、係員が確認すると再入場が可能となります。

 

【横断幕掲出ルール】

横断幕の掲出は、下記のルールに従い掲出していただくようお願いいたします。

 

《掲出可能エリア》

 

 

イエローのライン

ガイナーレ鳥取側横断幕掲出可能エリア

赤のライン

アウェイチーム側横断幕掲出可能エリア

◇各掲出場所の掲出方法

 

■ゴール裏壁面エリア 60m×3m

手すり上部へ掲出してください。

広告看板に覆いかぶさらないように掲出してください。

※J2ガイナーレ鳥取ホームゲームに限り、天皇杯等の試合開催時は掲出できません。

 

■ゴール裏最後列ネット 60m×2m

最後列ネットへ掲出してください。

※ネットによじ登っての掲出は危険です。手の届く範囲に限り掲出が可能です

※荒天時等、掲出を制限させていただく場合がございます。

 

■メインスタンド壁面 

手すり下部へ掲出してください。

■ゴール裏壁面(アウェイ側)

 

 

【その他】

スポンサーの入っている応援バナー等(応援フラッグやゲートフラッグ等も含む)の掲出はできません。

誹謗中傷する内容の横断幕、旗の掲出は禁止します。

警備員、係員の指示に従っての横断幕掲出にご協力をお願いいたします。

 

 

《ロゴ・エンブレム、選手肖像使用による横断幕の製作・掲出について》

試合での掲出を目的に、ファン・サポーターの皆様が独自に製作する 「ガイナーレ鳥取ロゴ・エンブレム」「選手の肖像(顔写真、似顔絵など含む)」の入った横断幕を製作・掲出する場合は、事前に「Jリーグ」「クラブ」「選手個人」への確認が必要となります。

お問い合わせ」より、必要事項とデザイン案を添付し申請してください。

クラブにて製作内容の審査、Jリーグ及び選手本人への確認をした後、製作・掲出可否についてご回答いたします。

※必要事項

件名:「横断幕の製作について」

◯氏名 ◯電話番号 ◯横断幕サイズ ◯掲出開始予定