野人と漁師のツートッププロジェクト

ニュース

2013 Jユースカップ(vs徳島ヴォルティスユース)結果について

2013年10月19日

10月19日(土)に行われました、2013 Jユースカップ 第21回Jリーグユース選手権大会 予選リーグ 徳島ヴォルティスユース戦の試合結果をお知らせいたします。

■ 大会名
 2013 Jユースカップ 第21回 Jリーグユース選手権大会 予選リーグ
 ガイナーレ鳥取U-18 vs 徳島ヴォルティスユース

■ 開催日
 2013年10月19日(土) 15:00 KICK OFF

■ 会 場
 チュウブYAJINスタジアム

■ 試合結果
 ガイナーレ鳥取U-18  2 - 0 徳島ヴォルティスユース
       (前半:  1 - 0)
           (後半:  1 - 0)

(得点)
12分: 津森 大生
90分+3分: 門脇 彪夏


【畑野伸和監督コメント】
まずは勝てたことがよかったです。
もうちょっとボールを動かしたかったが、相手を見ながらサッカーをするのをいつも言っているのでもう少し落ち着いてサッカーできればよかったと思います。ただ今回の目的は勝利することだったので、非常によかったです。
守備に関しては頑張ることを求めているので、そういう意味ではピンチもありながら0点で抑えることができたのは選手も頑張ってくれたと思います。
この日が一番大事だと選手には試合前から言っていたので、2勝できたことは初の予選突破というところへ向けて、また一つ歴史をつくれたのではないかと期待しています。
広島へ向けては前回大敗しているのでもっと差を縮められるように、どれぐらい選手がチャレンジして成長できたかというところを見たいと思います。


【西村洸佑主将コメント】
勝利すると決勝トーナメントへ進めるという試合なので、みんなで元気だして応援してくださる方も多いので気合いを入れて試合に臨みました。
試合に関しては序盤に点が取れて、終盤危ない部分もたくさんありましたが、最終的に勝ててよかったと思います。
広島とはクラブユースに悔しい思いをしているので、もう一度この期間で成長できたかを試せる所なので、一週間しっかり練習して挑みたいと思います。

★Jユースカップのスケジュールはコチラ

関連写真

DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年8月カレンダー『岩元 颯オリビエ』

更新情報(8/20)

  • Jリーグ ディビジョン3第19節 vs沼津
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第19節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!