ニュース

クラブ
2014年03月07日

Chelip(チェリップ) ガイナーレ鳥取もりあげ隊に任命!

アイドルユニット『Chelip(チェリップ)』をガイナーレ鳥取もりあげ隊に任命することが決まりましたので、お知らせいたします。『Chelip(チェリップ)』には、歌とダンスででガイナーレ鳥取が主催するイベントやホームゲーム会場を盛り上げていただきます。

【ガイナーレ鳥取もりあげ隊】

Chelip

■ メンバー

 井次 麻友 (いつぐ まゆ) 鳥取県境港市出身 

  生年月日: 1994年12月11日(19歳)

 藤井 美音 (ふじい みおん) 鳥取県米子市出身

  生年月日: 1996年6月4日(17歳)

 

★ ガイナーレ鳥取盛り上げ隊とは

 ガイナーレ鳥取が主催するイベントやホームゲーム会場を盛り上げる個人・団体を任命します。

 

【Chelipコメント】

闘志を胸に、この地から。はじめましての方が多いと思います。鳥取のご当地アイドルのChelip(チェリップ)です。今まで一人のサポーターとして応援していたガイナーレ鳥取さんを、今回Chelipとして応援させていただけるということで、私達もとても気合いが入っています。サポーターの皆さんと一丸になって声援を送り、選手の皆さんと心を通わせて共に闘い、一瞬一瞬に優勝と昇格の思いを乗せて、歌と踊りで盛り上げていきたいと思います!よろしくお願いします!