ニュース

クラブ
2011年03月08日

G’s Deli 2011出店店舗紹介!

ホームゲームでのもう一つの顔でもある「スタジアムグルメ」。その名も「G’sDeli2011」。

今シーズン1年間、ガイナーレ鳥取と共に戦う覚悟のある総勢16店舗がとりスタに集結します。おやつがわりに食べれる、バーガーやワッフル、みたらし団子、ポテトやパンなど…。ガッツリ系にぴったりのカレーやうどん、ラーメンやお弁当などメニューの数は80数種類。さらに今シーズンから飲食スペースもでき、たくさんのお客様に楽しんでいただけるようにただ今「仕込み中」です。

 今回はそんな「G’sDeli2011」に出店する戦う店舗のご紹介をさせていただきます。

 

【バックスタンド裏飲食スペース】

■ 【B-1】・Bellfull(ベルフル)

天然素材を使用した当店自慢のワッフル、本場USA製シュガーとコーンを使ったキャラメルポップコーンはオリジナルバケツにて提供!次回試合時バケツ持参でサービス有りの、ガイナーレ応援大盤振る舞いです!ベルフルのポップコーン食べて勝利に向かってみんなでハジケましょう!

 

■ 【B-3】・きなんせ~な

私共、とっとり甘味処「きなんせ~な」では、”だんごチャ”と ”ぜんざイーノ”を販売します。

”だんごチャ”は、みたらし団子です。でも、このみたらし団子はそこらのとチョット違います。

ナント、グリーンなみたらし団子なんです。言わずと知れたガイナーレ・カラーに染まってしまったみたらしだんごなのです。グリーンなみたらし団子には、ガイナーレ鳥取の選手の活躍とお客様の健康が練りこまれているらしいです。

”ぜんざイーノ”は、鳥取雑煮のぜんざいです。このぜんざいもそこらのとチョット違っていて、

ナント、あまり甘くないのよ☆そして中にはヤッパリ、ガイナーレ・カラーに染まってしまった白玉ならぬグリーン玉と白星を願っての白玉が入っているのです。これら~は、とりスタでね~と食べれんけぇ~、一度食べてみんさいなぁ~

 

■ 【B-4】・G’s COFFEE

 創業から40年、独自の方法で焙煎しブレンドした珈琲を販売しています。

珈琲専門店としての技術を活かして作った「がいなコーヒー」を中心に、完全オリジナルレシピ抹茶風味の「がいなシェイク」、アレンジしたカフェメニューを販売していきます。是非、薫り高い珈琲をお楽しみ下さい。

 

■ 【B-5】・大地の恵み

地元、鳥取の食材をふんだんに使用したパンを販売しています。

カレー・梨クリーム・大山みどりメロンパンの3種類のG’sパンやG’sラスク、対戦相手を食べちゃおうシリーズのパン等、人気のパンもあります。

 

■ 【B-6】・村上水産 鮮魚部

海産物の仲買人でもある「村上水産」が、いよいよ とりスタにデビュー。

おいしく、豪快に・・・とりスタだけでしか味わえないメニューをご用意いたしました。

元気と笑顔をあふれる「村上水産」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

■ 【B-7】・あぶい蒲鉾

出来たて アツアツの揚げ蒲を中心に販売します。

特にあごカツは絶品です。あごカツ食べて相手に勝つ!!

 

■ 【B-8】・大山ハム株式会社

お馴染みの 『大山がいなバーガー』とソーセージ各種、イベントでしか味わえない美味しさ!!

是非、お試しください。

 

■ 【B-9】・ドリンクショップバード

G’s Deli 2011で一番元気なショップ それが「ドリンクショップ・バード」 

新鮮で美味しい生ビールとドリンクで、喉の渇きを癒します。

鳥取名産の20世紀梨・すいかを使用したご当地チューハイも美味しいよ!

ビールのおつまみに「鳥取牛 牛串」と「G’sナゲット」と称した

アツアツのチキンナゲットと「メンチ勝つ」をどうぞ

■ 【B-10】・エバーグリーンキッチン

鳥取県産「牛もつ」を使用したトリップカレー、カレーとサルサソースを使ったカレー味のタコスを販売します。私たちは「飲食」で、バードスタジアムでの観戦をサポート・貢献できるようスタッフ一同がんばります。トリップカレーを食べて、ガイナーレを応援しましょう。

 

■ 【B-11】・たくみ割烹

とにかく当店では、とことん鳥取県産にこだわっています。イチ押しの牛肉はもちろん、米、野菜も鳥取の緑を最大限に使用! 鳥取牛ハヤシライスはじっくり煮込んでいるため深い味わいの一品です。そして、鳥取牛寿司は、砂丘らっきょうの刻みや、泊産すいかのたまり漬けをあしらっており、素材ひとつひとつの味を楽しめるお寿司です。ぜひ一度ご賞味ください。

 

■ 【B-12】・りゅうほう

鳥取市南吉方に、餃子・ラーメン龍鳳という来店型店舗を、10年前にオープン致しました。

「龍鳳」のラーメンを、もっと多くの方々に食べて頂きたいと考え、3年前から移動販売車を用意し、各種イベントを中心にラーメンの販売を行っています。

G’sdeli2011に出店させて頂く事となり、少しでも早くおいしいラーメンをお客様に提供出来るようにと新作のラーメンを考案致しました。是非、この機会にG’s deli 2011でご賞味あれ!

 

■ 【B-13】・鳥取菖蒲庵

「因幡のうどんは奥深い味わいで、くせになる」

鳥取のうどんが全国に誇れる日を夢見て鳥取菖蒲庵は日々精進して参りました。

100%国産の小麦を使用した、こだわりの麺。火をかけずに水だけで出したこだわりの水だし。様々な素材にこだわり、安心安全の鳥取のうどんをご提供いたします。是非一度ご賞味下さい。

 

【メインスタンド側飲食ブース】

■ 【M-14】・大山黒牛強小亭 とりスタ支店

「大山黒牛専門店の強小亭本店」が、とりスタにオープン!
大山黒牛のスジ肉を甘辛く煮込んだ出汁でコラーゲンたっぷりの元気がでる大山黒牛スジ煮込み丼をガッツリ食べてガイナーレ鳥取を応援しよう!

■ 【M-15】・ロイヤルコーヒー

・白ネギ焼きそば 鳥取(米子)特産白ネギ使用の名物麺

・鳥取和牛使用の鳥取カレーパン、トットリカレーバーガー

・自家焙煎珈琲(特製ブレンド)

・大山どり唐揚

・二十世紀梨 カキ氷

◎ 鳥取の味を全国に発信!

 

■ 【M-16】・バラエティハウス

バラエティハウス自慢のフライドポテトは色々なイベントで美味しい評判の一品です。

インターネットブログを始め、口込みで行列のできるお店です。

もちろんガイナーレのホームゲームではいつも行列です。

一度食べたら二度目、三度目とおかわりされます。

自身有りの一品です。まだの方は是非食べてみてチョ~ダイ!!

笑顔と山積サービスし、しっかりと応援していきます。

 

■ 【M-17】・ドリンクショップバード

G’s Deli 2011で一番元気なショップ それが「ドリンクショップ・バード」 

新鮮で美味しい生ビールとドリンクで、喉の渇きを癒します。

鳥取名産の20世紀梨・すいかを使用したご当地チューハイも美味しいよ!

ビールのおつまみに「鳥取牛 牛串」と「G’sナゲット」と称した

アツアツのチキンナゲットと「メンチ勝つ」をどうぞ

 

※【B-2】の店舗は、現在はございません。

※店舗の出店場所等は、後日リリースいたします。