ニュース

イベント
2015年10月01日

『肉フェス』×『けやきビール祭り』バナー開設いたしました!

ガイナーレ鳥取公式ホームページ・トップページ内に『肉フェス』×『けやきビール祭り』バナーを開設しましたのでお知らせいたします。まずは出店者情報第一弾をお届けします。最新の情報はコチラでチェック!ぜひご活用ください!

『肉フェス』×『けやきビール祭り』情報ページへのリンクは、大歓迎です。
リンク設定後、本サイト、また弊クラブへの連絡は不要でございますが、下記注意事項をお読みいただき、厳守下さいますようお願いいたします。

バナー  
  

リンク先 
  https://nikufes.jp/contents/new_event/yonago

また、以下の注意事項にしたがっていただくようお願いいたします。なお、リンクを設定したこと、またはそれに関連したことによって、万一貴社または貴殿と第三者の間に何らかの紛争が生じた場合でも、当社は損害賠償等の何らの義務・責任も負いません。

  • 1. 当コンテンツの誹謗・中傷する内容を含むサイトからのリンク、または同様の目的を持つ可能性のあるサイトからのリンクはお断りいたします。
  • 2. 違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動(違法な可能性を有する活動を含む)に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンクはお断りいたします。