ニュース

メディア情報
2011年04月01日

スカパー!でガイナーレ鳥取×徳島ヴォルティスのチャリティマッチを無料生中継!

この度の東日本大震災により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。

J1J2リーグ戦全試合放送を行っているスカパーでは、4月2日に被災地への義援金を募るチャリティマッチを無料で生中継する事を決定致しましたので、お知らせします。

 スカパー!はJリーグが掲げる救援・復興支援スローガン

「チカラをひとつに。-TEAMAS ONE-」

に賛同し、Jリーグが主管する「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティマッチ」を無料生中継し、復興への協力を行います。

チャリティマッチを戦う選手たちは、ただ「試合に勝つ」ためだけでなく、自分たちのサッカーを通して一人でも多くの被災者の方々に勇気と希望、そして支援が出来ればという想いでピッチに立つことだろうと思います。

スカパー!はその想いを1人でも多くの方々にお届けするため、無料で生中継いたします。今回の放送を通じ、被災された地域の復興に少しでもご協力できることを願っています。

詳しい放送概要は下記をご覧ください。 

≪放送概要≫

■タイトル

チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- Jリーグチャリティーマッチ

ガイナーレ鳥取 vs 徳島ヴォルティス

■放送日時

2011年4月2日(土) 14:20~

■放送チャンネル

スカパーe2:Ch801.、スカパー:Ch.181、スカパーHD:Ch.191

再放送予定など詳しい放送スケジュール・放送チャンネルについては、

スカパーJリーグ公式サイト」をご確認ください。

なお、この試合は「ひかりTV」、「Ustream」、「touchTV」、でも無料配信されます。