ニュース

クラブ
2015年11月10日

「手帳型スマートフォンケース」不良品発生のお詫びと今後の対応についてお知らせ

日頃より、ガイナーレ鳥取に熱いご声援とご支援を頂き誠にありがとうございます。

この度、11月8日とりぎんバードスタジアムでのホームゲームグッズショップ『GOGS』にて販売をいたしました「手帳型スマートフォンケース」につきまして、スマートフォン本体との接合部分の粘着テープが付属していない物があることが判明いたしました。ご購入いただきましたお客様におかれましては、大変ご不快な思いをされたことと存じます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、不良品の取り扱いについて、お客様のご要望に併せまして以下にてご対応をさせていただきますのでお知らせいたます。

   

■良品への交換及びご返品にての払い戻し方法

1.弊社クラブハウス(米子市安倍1ー1チュウブYAJINスタジアム)での交換又は払い戻し

 上記へご購入いただいた商品をご持参下さいますようお願いいたします。


2.11/23(祝月)レノファ山口FC戦(会場内グッズショップ『GOGS』※バックスタンド側に出店しております)での交換又は払い戻し。

 上記へご購入いただいた商品をご持参下さいますようお願いいたします。

3.着払いにての交換又は払い戻し。

 着払いにて下記弊社事務所宛商品をご返送下さい。到着次第、弊社より交換及び払い戻し方法についてのご連絡をさせていただきます。○ご氏名、ご連絡先(電話番号)明記の上、ご購入いただいた商品をご同封願います。

 【ご返送先】〒683-0846  米子市安倍1ー1 株式会社SC鳥取宛

 

皆様にご不便・ご面倒をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今後はさらに品質管理を徹底し、このようなことがないよう万全を期してまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

◇本件につきましてのお問い合わせ先
株式会社SC鳥取 電話(0859)24−8023