ニュース

クラブ
2016年04月23日

熊本地震災害に対する義援金募金実施のお知らせ並びにご報告

4月24日(日)ホームゲーム会場にて熊本地震災害に対する義援金募金を実施いたします

ガイナーレ鳥取では、熊本県を震源とする九州地方にて発生いたしました「平成28年熊本地震」の義援金募金活動をホームゲーム会場にて実施いたしますのでお知らせいたします。

■義援金募金箱設置場所
とりぎんバードスタジアム
全入場ゲート(1ゲート・5ゲート・4ゲート)・総合案内所(バックスタンド裏)

下記時間帯につきましては、選手・スタッフによる呼びかけをさせていただきます。
◆12:10〜12:30
◆メインスタンド側1ゲート付近およびバックスタンド裏GOGS売店付近

みなさまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

熊本地震災害に対する義援金募金について(Jリーグ公式HPもご確認下さい)
http://www.jleague.jp/news/article/5570/

〇また本日4月23日(土)に鳥取大丸付近で、監督・選手スタッフ参加の義援金募金活動を行いましたので、ご報告いたします。
皆さまの温かいご支援・ご協力誠にありがとうございました。募金総額・募金先などはホームゲーム会場での実施と合わせまして、改めてご報告させていただきます。引き続きのご協力どうぞよろしくお願いいたします。