ニュース

イベント
2016年05月20日

第52回鳥取しゃんしゃん祭一斉傘踊り「モーレ!ガイナーレ鳥取連」踊り子募集のお知らせ

この度、ガイナーレ鳥取では、8月14日(日)に開催される「第52回鳥取しゃんしゃん祭一斉傘踊り」に「モーレ!ガイナーレ鳥取連」として参加いたします。鳥取県を代表するお祭りに参加することで、鳥取の魅力を県内外の方々に発信するとともに、地域の方々との交流の場にしたいと考えております。つきましては、モーレ!ガイナーレ鳥取連を盛り上げてくれる踊り子を募集いたします。傘踊りに自信のある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。たくさんのご参加お待ちしております!!

【募集要項】

■  日時

2016年8月14日(日)16:00〜18:15

第52回鳥取しゃんしゃん祭一斉傘踊り第1部

■  会場

若桜街道

■  募集内容

第52回鳥取しゃんしゃん祭一斉傘踊り「ガイナーレ鳥取連」踊り子

■  参加条件

どなたでもご参加いただけます(未成年者は保護者の承諾が必要となる場合があります)。

ガイナーレ鳥取連を一緒に盛り上げたい気持ちがある方大歓迎!

※ガイナーレ鳥取からはフロントスタッフが参加します。

■  募集締切日

2016年6月16日(木) 必着

■  募集人数

40名まで

※  募集人数が40名を超えた場合は抽選にて当確を決定します。

ご当選者様には担当よりメール又は電話にて当選のお知らせを致します。

■  応募方法

必要事項をご記入の上、メール・郵送・FAXのいずれかでご応募ください。

 MAIL:  ガイナーレ鳥取お問い合わせ [email protected]

 FAX: 0857-30-3034

 郵送: 〒680-0903 鳥取県鳥取市南隈418 株式会社SC鳥取東部事務所 しゃんしゃん祭一斉傘踊り係

 【必要事項】※氏名・※年齢・性別・住所・※電話番号・メールアドレス

(※の項目は必ずご記入下さい。)

■ 備考

   ※ しゃんしゃん祭1ヶ月前からは毎週練習も行います。

     練習会場、練習時間につきましては後日ご連絡いたします。

 

 ※  『モーレ』とは沖縄県の方言『もーれ(踊れ)』とサッカーの掛け声『オーレ』を組み合わせた造語です。 
 担当スタッフ内間氏(沖縄出身)発案!

 

第52回鳥取しゃんしゃん祭り公式HP

☆第51回鳥取しゃんしゃん祭の様子