ニュース

スクール
2016年08月14日

Gサル8月企画第3弾【自分との闘い<エンジョイミックス>フルピッチ祭り!】開催のお知らせ

【Gサル】の8月企画第3弾は【<エンジョイミックス>フルピッチ祭り!】

受付終了。たくさんのお申し込みありがとうございました。

まだ2回しか開催していないレア企画が正式な企画として初登場!通常のハーフコートではなくフルピッチで6vs6で行います。広いコートで楽しみましょう!
終了後にはお楽しみ抽選会も開催!賞品は当日のお楽しみ!ぜひご参加ください!

■ 開催日時
 2016年8月26日(金)19:30〜22:00

 

■ 開催場所
 JFS鳥取北コート(鳥取市南隈418)

 

■ 参加費
 中学生以上1000円(ワンドリンク付き)

 

■ 対象
 中学生以上の男女

 

■ カテゴリー・定員
 エンジョイミックス 24名

 受付を終了いたしました。

■ クラス概要

【エンジョイミックス】
 初心者・女性・エンジョイでプレーしたい方におすすめのクラス。
 強シュート、激しい当たり、暴力的な言動は一切なし!楽しくプレーして頂けます!

 

■ 参加方法

 下記応募フォームより必要事項を明記の上、エントリーしてください。

 【自分との闘い<エンジョイミックス>フルピッチ祭り!】応募フォーム

 

■ 参加特典
 ・ワンドリンクプレゼント!
 ・お楽しみ抽選会参加権

 

■ その他
 ・お申込は先着順となります。定員に達した場合は参加をお断りさせていただきます。ご了承ください。
 ・募集状況はガイナーレ鳥取サッカースクール公式Facebookで随時お知らせいたします。
 ・参加希望者が10人に満たない場合は中止とさせていただきます。
 ・雨天決行ですが、中止と判断した場合は16:00頃までにガイナーレ鳥取公式HP及びガイナーレ鳥取サッカースクール公式Facebookにてお知らせ致します。
 ・ガイナーレ鳥取でのスポーツ傷害保険への加入手続は行いませんので、各自の保険でご対応ください。

 

■ 注意事項
 ・相手への敬意は忘れずに。フェアプレーを心掛けましょう!
 ・初めて会った人も一緒にフットサルをすれば『仲間』です。仲間を大切にしましょう!
 ・キーパーは男性のみ(中学生も含む)、1試合毎の交代です。
 ・『楽しむ』ことが一番の目的です。