ニュース

クラブ
2016年10月03日

ガイナーレ鳥取にご支援ご声援頂いております皆さまへ

 日頃はガイナーレ鳥取へのご支援ご声援、誠にありがとうございます。

 さて、昨日10月2日に行われましたJ3第24節の結果を持ちまして、リーグ戦2位以内の可能性がなくなり、今期目標としておりましたJ2復帰が果たせないこととなりました。日頃、トレーニングや試合に打ち込んでいるチーム選手スタッフ一同は、喪失感と向き合い乗り越えて行かなければならない状況ですが、何より、ご支援ご声援頂いている皆様の落胆を招く事態でございます。ご期待に背く結果となり、心よりお詫び申し上げます。

 後半戦は5勝3敗1分け、直近では3連勝と調子を上げてきておりますが、前半戦の不振を払しょくするまでには至らず、6試合を残した時点で可能性がついえました。クラブとしましても今年こそはと準備をして臨んだシーズンでしたので、勝負の厳しさに身を刻まれる思いです。反省や次なる準備、計画立て直しなど、様々な考えが錯綜しますが、残り試合において、ご観戦下さいます皆様に1試合1試合全力プレーをお見せすることが、今果たさねばならないことと思い定めております。チーム・クラブ一同、以上のことを再確認し、残りシーズン臨んでまいりますので、ひとりでも多くの方にご観戦ご声援賜りたく、心よりお願い申し上げます。

株式会社SC鳥取 代表取締役 塚野真樹