ニュース

クラブ
2016年10月19日

『肉フェスYONAGO』開催終了の御礼

10月7日(金)より10日(月)の4日間、チュウブYAJINスタジアム/養和会YAJINフィールドにて開催されました「肉フェスYONAGO」にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。昨年に比べるとやや天候に恵まれなかったものの、今年も本当に大勢の方にご来場いただきました。
特にサンフレッチェ広島さんとのフレンドリーマッチではチュウブYAJINスタジアムが満員となる約5000名の方にご来場いただき、うち、1000名の方が広島からいらっしゃいました。今年はステージイベントの充実も図り、がいな万灯や鳥取だらずプロレスをはじめ、地元ゆかりの各団体にご出演いただき、主役となって盛り上げていただきました。
芝生広場という開放的な空間の中、楽しいひとときをお過ごしの皆様の笑顔をみるにつけ、スタジアム建設にあたりご尽力いただいた皆様に改めて感謝するとともに、チュウブYAJINスタジアムが地域の笑顔と元気の源となるようスタッフ一同精進してまいる所存です。引き続きのご指導ご鞭撻賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、肉フェスYONAGO開催にあたり、ご尽力いただきました、特別ご協賛・ご協力各社、運営スタッフの皆様、また地域の皆様に重ねて御礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございました。