ニュース

2017シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2017年02月01日

2017シーズンのユニフォームデザインが決定となりましたのでお知らせいたします。



【デザインコンセプト】

2017年シーズンのユニフォームは、ずばり戦う集団の戦闘服。

より強さを意識し、緑迷彩柄がベースカラーになっています。

今期のチーム強化育成コンセプトの『鍛え』『育て』『戦い』『勝つ』を体現していくために相応しいデザインになりました。また、タイトシルエットを採用し、平均年齢22.9歳の若いチームがシャープに躍動する姿を思い描いています。




また、2017ユニホームスポンサー様も決定しております。

【胸】鳥取ガスグループ様(継続)

【背中】寿製菓株式会社様(継続)

【裾】大山乳業農業協同組合様(継続)

【左袖】三光株式会社様(新規)

【ショーツ】株式会社アクシス様(新規)

 

継続ご契約の3社様並びに新規2社様を迎え5枠全て埋まった状態でユニホーム発表出来ました。

厚いご支援に心より感謝申し上げます。

 

なお、例年実施しております選手がユニホームを着用してのお披露目はシーズン開幕間近のイベントにて実施予定ですが、ユニホーム販売受付につきましては、近日中に皆様にご案内できる予定です。

お楽しみにお待ちください。


 

◆◆hummel(ヒュンメル)について◆◆

デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。1999年にはレトロスタイルとスポーツを融合させたファッションラインをスタート。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。アフガニスタンやシエラレオネなど、失われた可能性を取り戻すようなサポートを実施。新しいチャレンジを続けています。

◆公式HP http://hummel.co.jp/

※2017シーズンのオーセンティックユニフォームの販売時期は未定となっております。決まり次第ご案内いたします

関連写真

DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年6月カレンダー『前田 俊介』

更新情報(6/25)

  • Jリーグ ディビジョン3第14節 vs琉球
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第14節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!