ニュース

試合情報
2017年10月22日

【10/22(日)ガンバ大阪U-23戦】ホームゲーム開催決定及び留意事項について

10月22日(日)開催の2017明治安田生命J3リーグ第28節 ガイナーレ鳥取 vs ガンバ大阪U-23(13:00キックオフ、チュウブYAJINスタジアム)は、台風21号の影響が心配されておりますが、予定通り試合開催を決定いたしましたのでお知らせいたします。ご来場の際は、十分気をつけてお越しくださいますようお願いいたします。
 なお、今後の気象状況、交通機関の運行状況等によっては、急きょ中止・延期を決定させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。中止、延期などの変更があった場合は、当ホームページ、SNSにて発表いたしますので、ご来場の前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。
 また、台風による強風のため横断幕、ゲートフラッグ等の掲出につきましても、お客様の安全及び試合運営への影響を考慮し、本日は禁止とさせていただきます。
 お客様の安全確保を最優先に考慮し、テント設営の一部の実施が困難であると判断し、スタジアムグルメ「G’s deli」の出店を中止とさせていただいております。
 その他の当初予定しておりましたホームゲームイベントの一部につきましても予告無しに中止させて頂く可能性がございますので予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。