ニュース

クラブ
2017年11月16日

GGC2018早期ご入会御礼および 〜ネット早期入会開始のお知らせ〜

GGC2018早期入会募集におきましてはたくさんの方にご入会いただきました。誠にありがとうございます。
チームは現在リーグでは最下位と大変苦戦しておりますが、変わらぬご声援をいただきチーム・スタッフ一同感謝申し上げます。
皆様のご声援ご支援あってのガイナーレ鳥取。まだまだたくさんの皆様にご入会いただき、皆さまとともにガイナーレ鳥取の未来のため、そして鳥取からJリーグを盛り上げて参りたいと思います。

つきましては、本日よりネット早期ご入会を通常入会に先駆けて募集開始いたします。

GGC2018へのご入会が、2018シーズンへ向けてクラブの大きな基盤となります。

スタジアムでの早期入会へ足を運ばれなかった方やご都合がつかなかった方は、この機会にぜひご入会をよろしくお願いいたします。
例年通り各種特典もご用意させていただいております。輝くガイナーレ鳥取の未来のため皆様のご入会を心よりお待ちしております。

※ GGC2018会員の通常入会受付は12月1日(金)より開始いたします。
※ 2018シーズンよりメインスタンド観戦席エリアの一部変更を実施いたします。
 それに伴いGGC2018の価格変更もございます。(プレミアM33,000円→30,000円)

■ ネット早期入会お申込み期間
 11月30日(木)まで

ネット早期入会特典
 2018ホーム開幕戦招待チケット 1枚

■ ネット早期入会お申込みURL
 http://sc.japro.jp/cgi-bin/form.cgi

 

【GGC2018概要はこちら】

 http://www.gainare.co.jp/fans/fanclub/

【選手メッセージ】