トピックス

平成25年度鳥取県サッカー選手権大会 決勝戦【結果】

2013年8月28日

米子北高校の猛攻!

米子北高校の猛攻!

こんにちは!
チュスタスタッフの下屋敷です!

8月25日(日)に、
平成25年度鳥取県サッカー選手権大会の決勝戦
『米子北高校 vs SC鳥取ドリームス』
の試合がチュスタで行われました。

当日は真夏の暑い中、
約600名のお客様にご来場いただき、
ご声援を送っていただきました。

たくさんご来場していただき、
誠にありがとうございました!!

結果は延長戦の末2ー1で米子北高校の勝利。
見事4年連続4回目の優勝を果たしました。

しかし!
実は私はSC鳥取ドリームスの監督だったりするんです・・。
正直めちゃくちゃ悔しいです。。
来年こそリベンジしたいと思います!!


話は変わりますが、
例年この大会の決勝戦は鳥取市の<とりぎんバードスタジアム>で行われます。
しかし今年はチュスタでやってもらえることになりました。

米子北高校の選手たちはもちろん、
対戦相手だった僕らのようなベテランも、
平成25年度の決勝戦というのは人生で一度しかない出来事です。

その一生で一度しかない、
思い出を彩る一場面の会場がここチュスタであったこと。

続けていくこと。
守りぬくこと。
伝えていくこと。

施設のスタッフとしても、
ベテランサッカー選手としても、
そして監督としても、
大切な気付きを与えてくれた一日になりました!

関連写真

SC鳥取のスターティングメンバー!

SC鳥取のスターティングメンバー!

OPENING MEMORIAL MATCH

レンガ・彫像に名前を刻もう!

レンガ・彫像に名前を刻もう!

YAJINスタジアム建設資金

目標
300,000,000
達成
151,392,446

2014/5/28現在