トピックス

<U-12>全山陰少年サッカー大会〜鳥取県西部地区予選

2013年10月4日

みなさんこんにちは!
施設スタッフの下屋敷です!

9月21日(土)・28日(土)に、
養和会YAJINフィールドにおいて『第30回全山陰少年サッカー大会〜鳥取県西部地区予選』が行われました。

この大会は山陰地方の小学生チームが参加する大会で、
6年生にとっては8人制で行う最後の公式戦になります。

さすがに集大成ということで、
選手はもちろん保護者の皆さんの応援にも熱が入っていました!

個人的な感想として、
「芝生でサッカーができて幸せだなー」と思いながら見ていました。
僕が小学生の頃に芝生のグラウンドでサッカーをしたことは1回しかありません。

今は環境も時代も変わったので一概には言えませんが、
うらやましいなーと思いながら楽しく観戦させていただきました。

色々と感じたこともあり、
ガイナーレサッカースクールにも活かしていきたいと思います!!

そしてこの中から未来のYAJINが続々出てきて欲しいなーと思います!

関連写真

OPENING MEMORIAL MATCH

レンガ・彫像に名前を刻もう!

レンガ・彫像に名前を刻もう!

YAJINスタジアム建設資金

目標
300,000,000
達成
151,392,446

2014/5/28現在