トピックス

お散歩。

2013年11月1日

転んでも痛くない芝生の上で思いっきりかけっこ!

転んでも痛くない芝生の上で思いっきりかけっこ!

みなさん、こんにちは。
今日の米子市はいい天気でぽかぽか陽気。

チュスタ近くの保育所からは園児たちがよく散歩にきてくれます。
今日は住吉保育所のみなさんが遊びに来てくれました。

まずは2歳児のクラスのみんながスタジアムでかけっこ遊び。

その次にやってきたのはハロウィンの格好をした上級生クラス。上級生クラスのみんなは裸足でおにごっこ遊びをしていました。

お隣の養和会YAJINフィールドでは、グラウンドゴルフの大会で選手およそ100名がグラウンドゴルフを楽しんでおられました。

これからも幅広い年代のみなさんに愛される施設を目指して頑張っていきたいと思います!

みなさんも散歩などお気軽に遊びに来てください!

関連写真

ハロウィンの帽子がきまってます!

ハロウィンの帽子がきまってます!

グラウンドゴルフもやってます!

グラウンドゴルフもやってます!

OPENING MEMORIAL MATCH

レンガ・彫像に名前を刻もう!

レンガ・彫像に名前を刻もう!

YAJINスタジアム建設資金

目標
300,000,000
達成
151,392,446

2014/5/28現在