トピックス

記念植樹!

2013年11月6日

りっぱな庭園のできあがりです。

りっぱな庭園のできあがりです。

みなさん、こんにちは!

先日、米子中央ロータリークラブの皆様と天使園のみなさんにチュウブYAJINスタジアム敷地内へ記念植樹を行っていただきました!

晴天の中、まずは木を植える場所の穴掘り作業。
そしてしっかりと穴が掘れたところから木を植えていきます。

チュウブYAJINスタジアムの芝生の中に、新しく植樹された木々が仲間入りしました。きれいに配置された木々は小さな庭園のようになっていました。

植樹・昼食の後は、スタジアムにてサッカーを楽しんでもらいました。

これからも天使園のみなさんが水やりなど世話をしに来ていただけるそうです。この植樹された木が大きくなるころ、チュウブYAJINスタジアムは今よりももっと笑顔のあふれる施設になっているように我々も頑張ります!

関連写真

まずはみんなで穴掘りから。

まずはみんなで穴掘りから。

手が届かないくらい深く深く掘り下げます。

手が届かないくらい深く深く掘り下げます。

2人で協力して穴掘り穴掘り。

2人で協力して穴掘り穴掘り。

植樹の後はスタジアムでサッカー!

植樹の後はスタジアムでサッカー!

OPENING MEMORIAL MATCH

レンガ・彫像に名前を刻もう!

レンガ・彫像に名前を刻もう!

YAJINスタジアム建設資金

目標
300,000,000
達成
151,392,446

2014/5/28現在