トピックス

おすすめ!マットピラティス・ビギナーズ

2013年11月6日

もも裏を意識した姿勢。"意識"って大事ですよね!

もも裏を意識した姿勢。"意識"って大事ですよね!

みなさんこんにちは!
チュスタではダンススタジオで少しづつではありますがスタジオでスクールを行っております。

そして今回は実際に『マットピラティス・ビギナーズ(毎週木曜日10:30〜11:30)』に通われている生徒さんにお話を聞いてみました!



Q 『始められて数ヶ月が経ちましたけど、ご自身に何か変化はございましたか?』

A 『自分では気が付かなかったカラダの歪みや姿勢のクセに気が付いたりすることで、普段の生活の中でも意識が変わるようになりました。』



Q 『例えばどのようなことですか?』

A 『いつも背中や腰を反りすぎていて骨盤の位置がズレているようなので、それを意識してカラダをまっすぐ保つことを意識するだけで何か変わってきたような気がします。』



Q 『意識するだけで違いますもんねー!雰囲気はどうですか?』

A 『先生がチョイスするBGMも心地いいですし、何より先生やほかの皆さんとピラティスを通してお話したりできることが楽しいですね〜。それがなんだかんだで一番です。』


今回のインタビューに快く答えてくださった山崎さん。

お話されている間もレッスンの直後ということで、
すごくお顔も晴れやかで、
美しい日本の女性とはこのことだなーと思いながらお話を伺いました♪

まだ教室には定員に空きがございます。
山崎さん同様ピラティスを通して楽しい時間を過ごされたい方、
自分自身のカラダと向き合いたい方など、
たくさんの皆様のご参加をお待ちいたしております!!
OPENING MEMORIAL MATCH

レンガ・彫像に名前を刻もう!

レンガ・彫像に名前を刻もう!

YAJINスタジアム建設資金

目標
300,000,000
達成
151,392,446

2014/5/28現在