トピックス

住吉小学校マラソン大会@養和会YAJINフィールド

2013年11月14日

みんなのイキイキした顔が最高です!

みんなのイキイキした顔が最高です!

みなさんこんにちは!

一気に寒くなってきましたねー。
朝布団から出るのがだんだん大変になってきました。
しかし大変なことがあれば嬉しいこともある!
クラブハウス前の木々も紅葉がキレイな季節になってまいりました!
そして運動して気持ちのいい汗を流すのも今がチャンス☆

本日はチュスタが位置する米子市住吉地区の『住吉小学校』の全校生徒対象のマラソン大会が養和会YAJINフィールドで開催されています。

今年は住吉小学校の校舎改修工事に伴いグラウンドが利用できないということで、養和会YAJINフィールドにて開催されることになりました。

低学年は500m
中学年は1km
高学年は1.5km

芝生の上を思いっきり走る子どもたちは気持ちが良さそうです^^
そして保護者のみなさまも駐車場に悩まされることなく熱い声援を送ってらっしゃいました!

『来年もここでやれたらいいなー!』
という先生方のお声が大変嬉しく、今年Jリーグは開催することができませんでしたが、日々フィールドを整備している私たちの心もホッと温かくなりました!

初冬の寒さもいいものですね♪

関連写真

コーナーリングも芝生ならでは!滑りません!

コーナーリングも芝生ならでは!滑りません!

保護者の皆様も応援に熱が入ります!!!!

保護者の皆様も応援に熱が入ります!!!!

OPENING MEMORIAL MATCH

レンガ・彫像に名前を刻もう!

レンガ・彫像に名前を刻もう!

YAJINスタジアム建設資金

目標
300,000,000
達成
151,392,446

2014/5/28現在