J2昇格を目指します!

明治安田生命J2リーグ昇格を目指して戦うガイナーレ鳥取に、
ご支援金をお寄せくださいました皆様にご希望の御礼品をお贈りいたします。

「食のみやこ」ベストイレブンとして、
岡野GMが選りすぐった11種の御礼品をラインナップしました。

SNSでシェア!

FW
フォワード

大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷プレミアムセット 
21,600円

牧場人気ナンバーワンの
大満足詰め合わせ!
牧場自慢の「天美卵」を贈り物に最適なもみがら詰めで梱包。その卵をたっぷり使用した「天美卵だし巻き」、とろりとした食感がたまらない「蒸たまご」や、ベストセラースイーツの「大江ノ郷ぷりん」、「大江ノ郷バウムクーヘン」。さらに野菜たっぷり和風だしの「たまごスープ」、卵だけでなく、鳥取の大山豚を使用し無添加にこだわった燻製商品3種を詰め合わせました。天美卵専用のたまごかけ醤油「天のしずく」も入って、お中元や夏のおもてなしに最適!贅沢なプレミアムセットです。
天美卵もみがら詰め15個、蒸たまご(6個入)1箱、天美卵だし巻き(長さ約18cm×幅約9cm)1本、たまごスープ5食、
天のしずく1本、大山豚ロースハムブロック(400g)1パック、大山豚ベーコン(100g)1パック、
大山豚粗挽きソーセージ(135g・5本入)1パック、大江ノ郷ぶりん(約90cc)4個、
大江ノ郷バウムクーヘン(直径約14cm×高さ約4cm)1個
冷蔵

MF
ミッドフィルダー

株式会社マルツ
ボイル紅ズワイガニ 
10,800円

水揚げ量日本一!
「蟹取県」境港からお届け
鳥取といえば、やっぱり蟹!紅ズワイガニ水揚げ量日本一の「蟹取県」境漁港でまるごと姿のままボイルされた紅ズワイガニを山盛りでお届けします。大満足の味とボリュームに舌鼓を打ってください!
5~8枚(枚数は大きさによって異なります。)
冷凍

山陰旋網漁業組合 さんまき漁協直売店
鳥取の海の幸
干物詰め合わせ 
10,800円

高級魚ノドグロも!
境港直送の定番人気セット
言わずと知れた高級魚ノドグロのほか干物6種が24枚たっぷり入った、プロジェクト開始から人気を誇る定番セットです。鳥取県境漁港から直送!ご家族、ご友人への贈り物にいかがですか?
ノドグロ、カレイ、開きアジ、ハタハタ(各×5)、スルメイカ、塩サバフィーレ(各×2)
冷凍

わかさ29工房
いなばのジビエ 鹿肉セット 
10,800円

低カロリー高タンパクで人気急上昇
女性に嬉しい高タンパク低カロリーな鹿肉は、鉄分やビタミンBなどの栄養もたっぷり。フランスでは高級食材として人気の高い上質な食材です。鳥取県HACCP適合施設認定の工房で徹底した衛生管理の下、職人の高い技術により、臭みもなくおいしく食べやすく加工されています。
モモブロック、モモスライス、ロースブロック、ミンチ×2
冷凍

株式会社はなふさ
大山芳醇豚バラ・
ローススライス 
10,800円

香り高い最高ランクの鳥取県産豚
鳥取県産豚の中でも、厳選された最高ランクの「大山芳醇豚」。大山山麓の伏流水で育った香り豊かな豚肉が驚きの2kg(バラ1kg、ロース1kg)!冷しゃぶ、生姜焼き、炒め物等、何でも使える便利なスライスです。
2kg(大山芳醇豚バラ1kg、ロース1kg)
冷蔵

JA全農とっとり
シャインマスカット 
10,800円

皮ごとパリッ!大人気の高級葡萄
糖度が高く、マスカットの芳香を持つ香り高い高級葡萄です。果皮が薄くて柔らかいため、皮ごと丸ごと食べられます。口に頬張るとパリッと弾ける食感と、口いっぱいに広がる濃厚な甘みをご堪能ください。
2kg(3~5房)

DF
ディフェンダー

兎ッ兎ワイナリー
兎ッ兎ワイン メルロ2018 
10,800円

万葉の里で育った
希少な鳥取県産ワイン!
万葉の里(鳥取市国府町)で愛情を込めて育てられたぶどうから醸造した、希少な鳥取県産ドライワイン(辛口)です。凝縮した果実味とバランスの取れた豊かな味わいをお楽しみください。
750ml
※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。

JA全農とっとり
二十世紀梨 
10,800円

上品な甘さとあふれる果汁!
生産量第1位の青梨
鳥取といえば梨、梨といえば鳥取。全国でもトップクラスの生産量を誇る二十世紀梨の魅力は、シャリシャリとした歯ごたえとみずみずしさです。おすすめの食べ方は丸かじり。爽やかで上品な甘みがお口の中に広がり、清涼感あふれるひと時です。
5kg(5L~2L、10~16玉)

JA全農とっとり
新甘泉 
10,800円

抜群の糖度(約13度)!
鳥取発のブランド赤梨
2008年に品種登録された鳥取発の二十世紀梨を親に持つブランド赤梨「新甘泉」。シャリッとした食感に加え酸味が少なく糖度が高くほとばしるような甘さです。抜群の糖度(約13度)を誇り、近年人気が高まっている新品種です。
5kg(5L~2L、10~16玉)

有限会社田畑商店
梨&らっきょう
ドレッシング・ディップ詰合せ 
10,800円

地場産ヘルシードレッシング&ディップ
フルーツ感あふれるドレッシングは、カルパッチョや冷製パスタにも相性抜群。旨みがギュッと濃縮されたディップソースはパスタ・ピザソースとしても。「梨フルーツらっきょうディップ(わさび入りタルタルソース)」は「フード・アクション・ニッポン・アワード2017」、「国際味覚審査機構(iTQi)2018優秀味覚賞」受賞。
梨・らっきょうドレッシング各205ml×3本(旨塩、白味噌、醤油)、
梨フルーツらっきょうディップ3個(わさび入りタルタルソース150g、
トマト&バジルソース165g、ラディッシュ&カレーソース160g)

GK
ゴールキーパー

株式会社はなふさ
鳥取和牛赤身塊 
108,000円

肉質トップクラス
の鳥取和牛
肉質トップクラスの鳥取和牛の赤身を豪快に2kgの塊でどうぞ!塊焼きならではの焼き方でじっくり火を通してください。外はこんがり、中がピンク色の状態で食べれば肉汁がしたたり落ちる最高の美味しい塊肉です。
冷蔵
2kg

PRESENT
プレゼント

本プロジェクトお申し込みの方の中から抽選で
鳥取県八頭町の里山リゾートホテル
「OOE VALLEY STAY」
ペア宿泊券朝食付
限定1組様プレゼントします!
OOE VALLEY STAYホームページ
https://ooevalley.jp/
※抽選結果につきましては、9月中旬までに当選者のみにメールでご連絡させていただきます。

VOICE
お申込者の声/応援メッセージ

  • 【鳥取の海の幸 干物詰め合わせを御礼品指定】
    実家の両親へ干物セットをギフトとして送りました。
    量もたくさん入っていて、美味しかったし
    個包装で食べたい分だけ使えて便利だったと喜んでもらえました。
  • 【大山芳醇豚バラ・ローススライスを御礼品指定】
    チームの戦力補強にもなり、
    鳥取の名産品が送られてくるという素晴らしい企画ですね!
    私は豚バラ・ローススライスを御礼品指定しましたが、届いてビックリ!
    とにかくボリューム満点でした。
    家族4人で美味しくいただきました。岡野GM頑張れ!
  • 【大江ノ郷自然牧場セットを御礼品指定】
    卵がザ・新鮮!ツヤッとうるっと。
    スイーツは友人と分けっこしていますが(もちろんおいし♡)
    卵だけは独り占め。卵かけご飯おすすめです!今もう食べたい!
    ガイナーレの応援にもなるし、年に2回のお楽しみで毎回注文しています。
  • 【鳥取の海の幸 干物詰め合わせを御礼品指定】
    遠方で暮らす2人暮らしの両親に送りました。
    量の多さに驚きながら、美味しさと便利さで
    あっという間になくなったようです。鳥取のお魚は美味しい!
    お忙しいみなさんにオススメです!
  • 【大山芳醇豚バラ・ローススライスを御礼品指定】
    届いて、圧倒的なボリュームにびっくりしました!
    精肉は通販で冷凍のことが多いような気がしますが、
    冷蔵で届けられるのは精肉専門のメーカー直送で新鮮だからだと思います。
    食べきれない分は小分けにしたり、
    自家製タレに漬け込んで冷凍したりして美味しくいただきました。

注意事項

(冷蔵商品の消費・賞味期限について)