<非売品オリジナルマグ付き>限定セット<非売品オリジナルマグ付き>限定セット

限定セット 御礼品を見る

とろける食感、奥深い旨み
これこそが、肉の本来の醍醐味大山黒牛

赤と白の鮮やかなコントラスト。
白いサシの輝き。「大山黒牛」は、その見た目の美しさにも目を見張るものがあります。

その肉を口に入れた瞬間すーっととろける柔らかい食感、噛みしめると口いっぱいに広がる旨みは、誰もが夢中になるおいしさ。
もう一度食べたくなる味わいです。
この食感の良さと旨みは、脂の入り方にあります。均一でキメ細かく脂が入っているから、とろけるような食感と旨みが生まれるのです。
一頭一頭手間ひまかけて飼育しているため数量限定となりますが、ぜひ一度極上の「大山黒牛」をご賞味ください。

「大山黒牛」は、自然に抱かれた鳥取県大山町で飼育されています。
牛は胃の中でわらを発酵させ栄養に変えていますが、発酵させる際に必要となるのが“水”。
ただ飲んでおいしいだけではなく、酵母などが活動しやすいミネラルがバランスよく含まれている水が必要です。
秘密のワラ「大山黒牛」が飲料水としている大山の伏流水は、まさにこの条件を満たす、良質なわらを良質な栄養に変える水です。
恵まれた自然環境とこれらの要素が、噛むほどに旨みが広がる「大山黒牛」のおいしさを支えています。

認定基準

  • 品種黒毛和牛
  • 格付A4等級以上
  • その他の基準鳥取県大山町内で肥育された未経産または去勢の牛

数量限定 プレゼントキャンペーン

本御礼品お申込みの方に、野人プロジェクトオリジナル「カラビナステンレスマグ ペアセット(非売品)」をプレゼントさせていただきます。
本プレゼントキャンペーンは、限定数量に達し次第終了となります。
なお、マグカップは別送でのお届けとなります。

肉質第1位「大山黒牛」サーロイン塊肉1kg!
大山尽くしBBQ塊肉セット
大山尽くしBBQ塊肉セット
大山尽くしBBQ塊肉セット

株式会社はなふさ

大山尽くしBBQ塊肉セット
〈数量限定カラビナマグペアセットプレゼント〉

全国和牛能力共進会(通称「和牛オリンピック」)で肉質第1位を獲得したこともある「大山黒牛」。牛作りの名職人・西田佳樹氏が一頭一頭手間ひまかけて飼育した「大山黒牛」は、脂の上質さ、軽さ、深みが特徴です。
その中でも、肉質が去勢牛(牡牛)より柔らかく、まろやかでくどさのない脂が特徴の希少な「雌牛」に限定。ステーキにも使われるサーロインを1kgの塊でダイナミックにお届けします。
余分な脂や筋はカットしているので、手間なくそのまま焼くことができます。BBQの目玉メニューになること間違いなし!

肉質がきめ細やかで脂が美味しい鳥取県産高品質ブランド・大山ルビー豚のロース焼肉1kgと、花房精肉店自慢の手作り腸詰めと併せてお届けします。

110,000円(送料込)

ご注文はこちら

・大山黒牛「雌牛」のサーロイングリ剥き 塊 1㎏
・大山ルビー豚ロース焼肉 1㎏
・大山芳醇豚ぐるぐる腸詰め 2つ(1個250g前後)
発送:冷凍
消費期限:4日間(発送日含む)
のし包装:可

肉質第1位「大山黒牛」ロースステーキ2枚入!
大山尽くしBBQステーキセット
大山尽くしBBQステーキセット
大山尽くしBBQステーキセット

株式会社はなふさ

大山尽くしBBQステーキセット
〈数量限定カラビナマグペアセットプレゼント〉

全国和牛能力共進会(通称「和牛オリンピック」)で肉質第1位を獲得したこともある「大山黒牛」のロースステーキやモモ塊をはじめ、鳥取県・大山の麓で育った豚・鶏をバラエティ豊かに取り合わせてお届けします。

脂がのってなめらかな口当たりの牛ロース、脂は少なくあっさりとしながら肉の旨味が味わえる牛モモ、きめ細かな肉質と適度な脂でジューシーな旨味が堪能できる豚ロース、花房精肉店自慢の手作り腸詰め、旨味がぎゅっとつまった鶏モモのセットです。

鳥取県でしか味わえない美味しさを詰め込んだ、大満足間違いなしのBBQセットをお届けします。

55,000円(送料込)

ご注文はこちら

・大山黒牛ロースステーキ 250g×2枚
・大山黒牛モモ塊 300g
・大山芳醇豚ロースステーキ 100g×5枚
・大山芳醇豚ぐるぐる腸詰め 1個(250g前後)
・大山ハーブ鶏もも肉 4枚
発送:冷凍
のし包装:可

注意事項