ニュース

メディア情報
2015年04月21日

岡野雅行GM有料オンラインサロン開設のお知らせ

この度、当クラブ岡野GMが有料オンラインサロン「YAJINサロン」を開設いたしましたのでお知らせいたします。

「日本のサッカーを、地域から強くする」をコンセプトに、岡野雅行とともに、将来子どもたちがJリーグに夢を持ってサッカーができるように、日本のサッカー界が明るく元気になっていくために、様々な立場からディスカッションしませんか?

日本のサッカーの活性化を地域から実現し、近い将来ワールドカップで優勝できるようになるために。
皆様の知恵を貸してください!

「YAJINサロン」メンバーは50名限定の募集となります。

■コンテンツ

【オンライン】
・岡野雅行によるテキスト投稿
⇒現地での取り組みや現役時代に見聞きした内容について、オープンな場所ではなかなか言いづらいことも、遠慮せずに投稿していきます。

・岡野雅行も含めたメンバー同士のオンラインディスカッション
⇒毎月テーマを決めて、ディスカッションをオンラインで行っていきます。コメントなどで参加することはもちろん、他では見られないような立場を超えたディスカッションを読むことで、考えを深めることもできます。

・岡野雅行による質問回答
⇒表立っては聞きにくいことも、気軽に質問してください。会員限定でお答えします。

【オフライン】
・月1回の定例イベント
⇒毎月のテーマに沿った、トークまたは対談、懇親会を実施します。
⇒当日参加できない方も、会員限定でのインターネット生放送、および録画動画を通じて参加することができます。

お申し込み、その他YAJINサロン詳細はコチラをご確認ください。