ニュース

トップチーム
2024年03月13日

選手・スタッフへのプレゼントについて

いつもガイナーレ鳥取へのご声援誠にありがとうございます。

選手、チームスタッフへのプレゼントに関するご案内とお願いがございます。
プレゼントをお考えの方は、以下をご一読の上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

■プレゼントについて

×お受取りできないもの
【例】
・手作りの飲食物
・生もの(鮮魚、精肉など冷蔵が必要なもの)
・開封済みの市販食品や飲料
・使用済みのもの

※上記以外にもクラブの判断のもと、受け取りができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

○お受け取り可能なもの

【例】
・賞味期限が分かる未開封の市販食品、飲料
・手紙、ファンレター

■プレゼントのお渡しについて

①公開トレーニングのおよび試合後の出待ちゾーンにてお渡しください。
練習スケジュールについては【こちら】
※練習参加の選手につきましては、当日のコンディション等により決定しております。お問合せいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

②郵送でのプレゼントについては、(株)SC鳥取 西部事務所までお送りください。
【お送り先】
(株)SC鳥取 西部事務所
〒683-0846 鳥取県米子市安倍1-1
0859-24-8024

※プレゼントをしたい選手・スタッフの名前と中身が分かるようにしてください。

■お願い

・ルールに則っている物であれば原則本人にお渡しいたしますが、「プレゼントが本人へ届いているか」というご質問にはお答えできかねます。

・事務所へ郵送の場合は、営業日での受け取りとなります。事務所にスタッフ不在の場合(土・日・祝日など)はお受け取りできかねます。また、スケジュールの都合により、該当選手へお届けするまで日数を要することがございますので、あらかじめご了承ください。