ニュース

クラブ
2011年03月29日

4/2 Jリーグ東日本大震災復興支援 中四国J2クラブ合同チャリティーマッチにおける ご観戦エリアと応援横断幕搬入・掲出ルールについて

【ご観戦エリアについて 】
・観戦席は全て自由席となっておりますので、ご自由に移動が可能ですが、半券は必ずお持ちください。
・再入場用出口にて手の甲に蛍光のスタンプを押印致します。再入場入口にて、係員よりスタンプを押した手の甲にライトを当てます。スタンプを確認後、再入場可と致します。
・全席自由席ですので、どこでも応援は可能ですが、鳴り物(太鼓、トランペットなど)を使用しての応援におきましては、他のお客様のご迷惑にならないように各チームの応援横断幕掲出エリアで、1箇所に固まっての応援をお願い致します。

【サポーターの応援横断幕の搬入、掲出ルールについて】

試合運営をスムーズに行うために、サポーターの皆様には下記のルールを守って横断幕の搬入にご協力いただきますようお願いします。

■搬入・掲出可能時間

①10:30~11:00

②14:00~14:20

※この試合における横断幕の事前搬入はございませんのでご注意願います。

※鳥取及び徳島のサポーター様も①のお時間にご掲出可能です。

■対象者

入場チケットをお持ちで、応援横断幕、楽器、大旗をお持ちの方。 

■ご入場方法

①10:30~11:00にご掲出の方

開門と同時に搬入及び掲出をお願いします。開門前に係りの者が

ご案内致しますので、必ず指示に従い掲出してください。

②14:00~14:20にご掲出の方

13:45に係りの者がご説明させて頂きます。

ゲート前にお集まりください。

その後、入場と同時に掲出作業にお入りください。

※鳥取及び徳島のサポーター様も①のお時間にご掲出可能です。

【その他注意事項】

☆ 応援横断幕は、鳥取、岡山、徳島、愛媛、それぞれチームごとに掲出可能エリアが決まっておりますので、図をご参照の上ご協力ください。(図参照) 

☆ ゴール裏、バックスタンド前面に掲出の際は、幕の下部をスタッフにより固定させて頂きますので、お近くのスタッフにお声掛けください。

☆ 電光掲示板、非常口等を覆う応援横断幕の掲出は不可と致します。 

☆ 最上段掲揚ポールは使用不可です。手すりをご使用ください。

☆ 席張りについては、不可と致します。 

☆ 掲出位置に関しましては、どなたでも掲出できるよう必ずサポーター同士で

ゆずり合って頂き、トラブルのないようお願い致します。

☆ 横断幕掲出の際のテープ類の使用は禁止です。紐等をご使用ください。

※ 上記厳守事項を守れなかった場合は事前搬入、掲出を中止させて頂くこともございます。