ニュース

トップチーム
2023年09月07日

吉井 佑将選手加入のお知らせ

この度、吉井佑将選手が加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

背番号については36番に決定しております。吉井選手は、9月9日(土)に行われる2023明治安田生命J3リーグ 第26節 Y.S.C.C.横浜戦より出場が可能となります。

プロフィール

■ 氏名         
吉井 佑将(よしい ゆうすけ)

■ ポジション     
FW

■ 生年月日      
1995年6月22日(28歳)

■ 身長/体重      
180cm / 75kg

■ 出身地          
島根県

■ サッカー歴      
浜山FC – 浜山中学校 – 大社高校 – 関西大学 – 吹田ジョカトーレ千里FC – 松江シティFC – 福山シティFC – カマタマーレ讃岐 – Y.S.C.C.横浜

■ 出場記録(2023年9月7日時点)
2022年 カマタマーレ讃岐 J3:13試合0得点 
2023年 Y.S.C.C.横浜 J3:1試合0得点 

<通算> J3:14試合0得点

■プレーの特長
大柄ながら細やかで確かなボール技術を持ち、右足・左足・頭のどこからでもシュートに持ち込むことができる攻撃力が特長。スピードもあり、相手DFの背後をつく動きにも期待できる。

吉井選手コメント

ガイナーレ鳥取のサポーター、スポンサーの皆さま、はじめまして。この度、ガイナーレ鳥取の一員として闘わせていただくことになりました、吉井佑将です。
地元山陰のために、そして小さい頃から見てきたガイナーレ鳥取のために闘えることが心から嬉しいです。
ガイナーレ鳥取の勝利に貢献するために、そして応援してくださる方々に喜びを届けられるように日々努力し、全力を尽くします。
ガイナーレ鳥取に関わる皆さま、よろしくお願い致します。