ニュース

トップチーム
2024年01月08日

2024トップチーム始動日について

2024トップチーム始動日の練習を一般公開することを決定しましたので、お知らせいたします。
なお、始動日につきましては練習後のファンサービスは行いませんので、あらかじめご了承ください。

練習公開日時

2024年1月10日(水)10:00~ TR @オールガイナーレYAJINフィールド

※グラウンド状況等により、急遽練習場所を変更(YAJINフィールド→YAJINスタジアム)する場合がありますので、予めご了承ください。その場合は公式SNSにてお知らせいたします。

撮影・記録について

・見学エリアでの練習中の写真撮影は可能ですが、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください
・動画の撮影はご遠慮ください。
・撮影した写真および紅白戦メンバーやトレーニングに関わる情報を、インターネット媒体(ブログ・X(旧Twitter)・Facebook等のSNS)等で公開・配信することも固く禁止いたします。

応援について

横断幕の掲出は可能です。
鳴り物・大きな旗・過剰な大声での応援、また、大声での会話や呼びかけ等はご遠慮ください。スタジアム周辺は住宅街のため、近隣住民の皆様への配慮とあわせ、選手が練習に集中できる環境作りにご協力をお願いいたします。 

注意事項・お願い

・体調に不安を感じている方は見学をご遠慮ください。 
・ボールが飛んでくる可能性がございます。怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
・練習の妨げになるような行為、他の見学者の皆さんのご迷惑となるような行為はおやめください。
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。 

その他、クラブ側の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。