ニュース

試合情報
2024年04月23日

【4/24(水)浦和レッズ戦】横断幕掲出ルールについて(4/23更新)

ガイナーレ鳥取では、横断幕の掲出に関して、下記のルールを設けております。下記の横断幕掲出ルールを遵守の上、掲出いただきますようお願いいたします。

スポンサー掲出の関係上、通常リーグ戦と異なりますのでご注意ください。

〈掲出時間〉

時間イベント
15:45~16:15横断幕事前搬入(ホーム側)
16:15~16:45横断幕事前搬入(アウェイ側)

※メインスタンド側については、横断幕の事前搬入・掲出時間を設けておりません。一般開門後(17時〜)より搬入・掲出をお願いいたします。

〈掲出可能エリア〉

※イエローのライン
ガイナーレ鳥取側横断幕掲出可能エリア
※グレーのライン
浦和レッズ側横断幕掲出可能エリア

〈各掲出場所の掲出方法〉

◆ゴール裏自由席(ホーム)

ゴール裏壁面エリア 60m×3m
・手すり上部へ掲出してください。
・広告看板に覆いかぶさらないように掲出してください。

ゴール裏最後列ネット
・最後列ネットへ掲出してください。
※ネットによじ登っての掲出は危険です。手の届く範囲に限り、掲出が可能です。
※荒天時など、掲出を制限させていただく場合がございます。

メインスタンド壁面

・手すり下部へ掲出してください。
・縦1.1m、幅35mを超える横断幕の掲出はできません

ゴール裏自由席(アウェイ)

ゴール裏壁面エリア 60m×3m
・手すり上部へ掲出してください。
・地面に着く場合は通路を塞がないよう内側へ折りたたむようご配慮ください
・広告看板に覆いかぶさらないように掲出してください。

ゴール裏最後列ネット 左右各20m×2.2m(両ゴール裏分
・最後列ネットへ掲出してください。
※ネットによじ登っての掲出は危険です。手の届く範囲に限り掲出が可能です
※荒天時等、掲出を制限させていただく場合がございます
※手すりへの横断幕の掲出は可能ですが、座席・通路を塞ぐまたは横断するような掲出は禁止です。

〈大旗使用可能エリアについて〉

・「ゴール裏自由席(ホーム・アウェイ)」のみ大旗の使用が可能です。
・大旗とは、「Lフラッグ = 1,015mm × 1,575mmより大きいサイズのもの」となります。
・旗竿をゴール裏広告看板へ立てかける行為や看板を隠す行為は禁止となります。

〈その他〉

・スポンサーの入っている応援バナー等(応援フラッグやゲートフラッグ等も含む)の掲出はできません。
・誹謗中傷する内容の横断幕、旗の掲出は禁止します。
・警備員、係員の指示に従っての横断幕掲出にご協力をお願いいたします