ニュース

トップチーム
2015年1月14日

契約満了選手のお知らせ

ガイナーレ鳥取では、以下の選手について、契約満了に伴い来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。


ハマゾッチ(RAMAZOTTI)

■ 氏名
 Rafael RAMAZOTTI De Quadros (ハファエル ハマゾッチ デ クアドロス)

■ 生年月日
 1988年8月9日(26歳)

■ 出身地
 ブラジル

■ 身長/体重
 193cm / 83kg

■ ポジション
 FW

■ サッカー歴
ジュベントゥス(ブラジル) - パルメイラス(ブラジル) - ウニオン(ブラジル) - サント・アンドレ(ブラジル) - ビセンテFC(ポルトガル) - アビスパ福岡(J1) - FCチューリッヒ(スイス) - ビセンテFC(ポルトガル) - CAブラガンチーノ(ブラジル) - ECパッソ・ファンド(ブラジル) - アグレミアソン・スポルチーヴァ・アラピラケンセ(ブラジル) - ガイナーレ鳥取(2014年8月〜)

■ 出場記録
<2014シーズン>

J3リーグ 12試合4得点
天皇杯 0試合0得点


<通算出場記録>

J1通算 4試合1得点 J3リーグ通算 12試合4得点 カップ戦通算 0試合0得点
天皇杯通算 1試合0得点

【ハマゾッチ選手コメント】
私を多大な優しさと喜びで温かく迎え入れてくださった全ての皆様へ感謝の意をお伝えいたします。私はチームの仲間たちと一緒に過ごせて大変幸せでした。残念ながら日本へ戻ることは出来なくなりましたが、私を快く受け入れ、歓迎してくださった全ての皆様に感謝せずにはいられません。
私は2011年に日本という素晴らしい国に出会い、喜びを感じました。その際、私と妻は日本の素晴らしさに魅せられ、再び日本に戻ってプレーすることを目標にしてきました。そのような中、ガイナーレ鳥取でプレーすることで夢を実現でき、大きな喜びを感じることができました。
短期間でありながら数多くの感動を味わい、充実した時間を分かち合った、クラブ職員、関係者、スポンサー、同僚など全ての皆さんに心より感謝いたします。誠にありがとうございました。
私は鳥取・米子にて大変幸せな日々を過ごしました。多くの友人に恵まれ、沢山の良き思い出を持ち帰ることが出来ます。私が日本で過ごした素晴らしい時間を再び皆様と分かち合えるよう、近い将来日本に戻れることを期待しております!

このページの上部へ