ニュース

クラブ
2015年02月28日

GGC2015会員証等発送についてのお知らせ

ガイナーレ鳥取公式ファンクラブ「GGC(ガイナーレグリーンクラブ)」へ、今シーズンも多くの方にご入会いただいております。ご入会いただきましたメンバーの皆様、誠にありがとうございます。2015シーズンのガイナーレ鳥取のホーム戦はとりぎんバードスタジアムで16試合、チュウブYAJINスタジアムで4試合の合計20試合を開催します。ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

さて、大変お待たせしております会員証は、以下のとおり発送予定としております。お届けまでに今しばらくお時間をいただきますが、何卒ご了承下さいますようお願いします。
 

①2月24日(火)までに受付させていただいた方につきましては、3月7日(土)までにお届けいたします。

 

②3月6日(金)までに受付させていただいた方につきましては、3月15日(土)までにお届けいたします。

 

③3月7日(土)以降に受付させていただいた方につきましては、順次発送させていただきます。

 お届けまでに10日間程度お時間をいただきますのでご了承ください。

  ※該当の会員様で予定日を経過しても会員証が届かない場合、お手数ですが下記までご連絡ください。

【GGC会員証につきましてのご注意】

※継続更新にてご入会いただいた場合、会員番号は継続して同じ番号となります。この場合、会員証は翌シーズンも引き続いて使用していただきますので、シーズン終了後も大切に保管してくださいますようお願いいたします。

※このため、この度継続更新にてご入会の会員様には新しい会員証を送付いたしませんのでご了承下さい。

(例外として、更新時にレギュラー・グリーン会員からガイナ・プレミア会員へ種別変更、及びガイナ・プレミア会員からレギュラー・グリーン会員へ種別変更をされてご入会の場合には会員証の変更が生じます。)

※会員証をき損・紛失された場合は、再発行手続きが必要となりますのでGGC2015事務局までご連絡をお願いいたします。なお会員証のき損・紛失等による再発行は有料(カード実費及びデータ引継手数料)とさせていただきます。会員証は大切に所持・保管してください。

GGC2015事務局
TEL 0859-24-8023 (9:30~18:30 土日祝祭日・ホームゲーム翌営業日は休み)
E-mail [email protected]

まだまだGGC2015メンバー大募集中です!ともに戦おう!

GGC2015について特典・価格など詳しくは【こちら