ニュース

ホームタウン
2016年02月17日

2016 PRIDE OF 中四国 開幕! 今年もやります、Jクラブとホームタウン自治体連携事業!!

2011シーズンにスタートし6シーズン目を迎えるPRIDE OF 中四国!~スタンプラリーと順位予想に参加しよう!!~ 『PRIDE OF 中四国』の2016シーズンは、J2徳島ヴォルティス、ファジアーノ岡山、レノファ山口FC、カマタマーレ讃岐、愛媛FC、そしてJ3ガイナーレ鳥取の6クラブとそのホームタウン自治体で相互に連携を取りながら事業を行います。なお、スタンプラリーはJ2の5クラブ、順位予想及び観光・物産PRイベントはJ2とJ3の6クラブと各自治体が共同で実施します。今シーズンも、各クラブと各県・自治体ホームタウンが引き続き連携し、PRIDE OF 中四国をより一層盛り上げていきますので、ぜひご注目ください! 


2016シーズンも中四国の熱い戦いが始まる!
 

★PRIDE OF 中四国 順位予想!

J2とJ3リーグの6クラブのリーグ戦での2016シーズン最終順位を予想し、順位を当てれば、そのクラブのホームタウンの特産物等が抽選で当たります。全クラブの順位を的中させると(該当者複数の場合、抽選で1名のみ)、特賞として、全6県の特産品(A賞)が当たります。

  <順位予想賞品>

   【特賞】・・・全6県の特産品(A賞) (1名)

   【A賞】・・・6県の特産品 (各県1名ずつ計6名)

  ○岡山の海の幸セット【岡山県】

  ○阿波牛・阿波ポーク・阿波尾鶏の詰め合わせ【徳島県】

  ○オリーブ牛ステーキ肉セット【香川県】

  ○伊予の媛貴海(愛媛の養殖魚スマ)【愛媛県】

  ○松葉ガニ【鳥取県】

  ○のどぐろ開き・長州黒かしわ【山口県】

   【B賞】・・・6県の特産品 (各県1名ずつ計6名)

  ○あたご梨【岡山県】

  ○なると金時【徳島県】

  ○さぬきうどん【香川県】

  ○愛媛Queenスプラッシュ(愛媛のオリジナル柑橘)【愛媛県】

  ○とうふちくわセット【鳥取県】

  ○ういろう【山口県】

   【C賞】・・・PRIDE OF 中四国オリジナルグッズ 計120名

 

 <応募方法・締切>

  応募期間 平成28年2月28日(日)~8月22日(月)必着

  応募方法 各スタジアムに設置の応募BOXに投函するか、各クラブの事務局に送付してください。

   ※ 応募BOXの設置は、期間内の各クラブのホームゲームが対象です。

※ 応募用紙はこちらからダウンロードできます。 

☆PRIDE OF中四国スタンプラリー※J2の5クラブ間で実施

2016シーズン「PRIDE OF 中四国」の全20試合を対象に、各会場に設置してあるスタンプを押印し、応募いただいた人の中からスタンプの数に応じて5県、5クラブからの豪華賞品が抽選で当たります。

 

  <スタンプラリープレゼント賞品>

 【1等】・・・・各県5本 合計25名

 ○岡山の海の幸セット【岡山県】

 ○のどぐろ開き・長州黒かしわ【山口県】

 ○阿波牛・阿波ポーク・阿波尾鶏の詰め合わせ【徳島県】

 ○オリーブ牛ステーキ肉セット【香川県】

 ○伊予の媛貴海(愛媛の養殖魚スマ)【愛媛県】

  【2等】・・・・各県15本 合計75名

 ○あたご梨【岡山県】

 ○ういろう【山口県】

 ○なると金時【徳島県】

 ○さぬきうどん【香川県】

 ○愛媛Queenスプラッシュ(愛媛のオリジナル柑橘)【愛媛県】

 【3等】・・・PRIDE OF 中四国オリジナルグッズ 計150名

 

   <応募方法・締切>

対  象:平成28年2月28日~10月16日の間に開催される

       「PRIDE OF 中四国」対象全20試合

       ※ 上記対象試合の会場でスタンプラリー帳を入手できます。

応募方法:各スタジアムに設置している応募BOXに投函いただくか、

各クラブの事務局に送付してください。

応募締切:平成28年11月28日(月)必着


◆スタンプラリー・順位予想への賞品提供

J2中四国5クラブが行う「PRIDE OF 中四国」スタンプラリーについては、岡山県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県の5県が、J2とJ3の中四国6クラブが行う順位予想については、上記の5県に鳥取県を加えた6県が連携して各県の特産品を賞品として提供し、J2とJ3の中四国6クラブの対戦を通じた相互の物産PRに取り組みます。

2 共同観光PRブースの設置

「PRIDE OF 中四国」の全ての試合に、共同観光PRブースを設置し、Jリーグの対戦を通じた各自治体の観光PRに取り組みます。

3 観光・物産PRイベントの実施

「PRIDE OF 中四国」の対戦の際に、互いの自治体が観光・物産PRイベントを実施します。