ニュース

クラブ
2016年11月9日

ロアッソ熊本様(J2)より「鳥取県中部地震」に対する義援金募金をいただきました

2016明治安田生命J2リーグに所属されているロアッソ熊本様より、「鳥取県中部地震」に対する義援金をお送りいただきましたのでお知らせいたします。
送金いただきました義援金は、日本赤十字社鳥取県支部を通して日本赤十字社鳥取県支部、社会福祉法人鳥取県共同募金会、社会福祉法人鳥取県社会福祉協議会、NHK鳥取放送局、鳥取県で構成される「平成28年鳥取県中部地震災害義援金配分委員会」へ寄付させていただきました。
義援金募金にご協力いただきました皆様ならびに、義援金募金活動を実施していただきましたロアッソ熊本様に、心より感謝申し上げます。


ー 以下、ロアッソ熊本様リリース ー

平成28年鳥取県中部地震への義援金について

10月30日2016明治安田生命J2リーグ第38節北海道コンサドーレ札幌戦のホームゲームにて行いました「平成28年鳥取県中部地震」に対しての義援金募金で集まりました113,125円を、株式会社SC鳥取(ガイナーレ鳥取)を通じて被災地にお送りいたしましたのでお知らせいたします。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

このページの上部へ