ニュース

クラブ
2011年04月23日

中止となった3・4月開催試合 チケット払い戻し期限について

東北地方太平洋沖地震の影響により中止となりました3・4月開催試合の前売りチケット、駐車券の取り扱いにつきまして払戻期間が迫っております。払い戻しご希望の方で、まだ払い戻し処理されていない方はお早めにお手続き下さい。

なお、4/30(土)のホームゲーム会場での払い戻しは行えませんのであらかじめご了承下さい。

 

【中止となった試合】
2011 J2 第2節 3月13日(日)13:00KICKOFF

ガイナーレ鳥取 vs FC岐阜

2011 J2 第4節 3月27日(日)13:00KICKOFF

ガイナーレ鳥取 vs サガン鳥栖

2011 J2 第5節 4月3日(日)16:00KICKOFF

ガイナーレ鳥取 vs ザスパ草津

2011 J2 第7節 4月17日(日)13:00KICKOFF

ガイナーレ鳥取 vs ロアッソ熊本

 

1. 発行済みチケット/駐車券を各代替試合でご利用される場合

中止となりましたチケットおよび駐車券は、各試合代替日にてそのままご利用いただけます。なお、試合代替日は4月中旬に発表の予定です。

※紛失等による再発行は致しませんので、試合当日まで大切に保管してください。

※汚損等により券面を判読できないチケットおよび駐車券は、原則としてご利用いただけません。

※招待券もそのままご利用いただけます。ただし、払い戻しの対象にはなりません。

※シーズンチケットをご利用のお客様は該当試合の各代替試合日でそのままご入場いただけます。

 

 

2.チケットの払い戻しをされる場合

[全店舗共通の注意事項]

・ 払い戻し期間は購入先によって異なります。

・ 払い戻し期間を超過した場合、払い戻しができなくなります。

・ 半券がないチケットは払い戻しできません。

・ 購入時にお支払いただいた各種手数料は払い戻しの対象外です。

・ 紛失したチケットの払い戻しはできません。

・ 招待券およびシーズンチケットは払い戻しの対象外です。

 

【コンビニ、プレイガイドにてご購入いただいたお客様】

①ローソン

[受付場所] 全国のローソン各店舗設置のLoppi

[払戻期間] 4月7日(木)10:00~4月30日(土)23:00 

[お問合せ] ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00)

※詳細は、 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ をご確認下さい。

②ファミリーマート

[受付場所] チケットをご購入された店舗(他の店舗での払い戻しはできません)

[払戻期間] 4月7日(木)10:00~4月30日(土)23:59

[お問合せ]

払い戻し初日は10:00より、最終日は23:59までとなります。

お問い合わせ電話番号:0570-06-9911(10:00~18:00)

※詳細は、 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/btype.html をご確認下さい。

③サークルK・サンクス

[受付場所] チケットをご購入された店舗(他の店舗での払い戻しはできません)

[払戻期間] 4月7日(木)10:00~4月30日(土)23:30

[注意事項]

詳細は、 http://t.pia.jp/guide/refund.html#paid をご確認下さい。

④セブンイレブン≪チケットぴあよりご購入≫

[受付場所] チケットをご購入された店舗(他の店舗での払い戻しはできません)

[払戻期間] 4月7日(木)10:00~4月30日(土)23:59

[注意事項]

払い戻し方法の詳細は、 http://t.pia.jp/guide/refund.html#paid をご確認下さい。

 

【インターネットにてご購入いただいたお客様】

①ローチケ.com ※電話予約も同様

ローソンでご購入いただいたお客様と同様のご案内になります。

②チケットぴあ ※電話予約も同様

[払戻場所] チケットをお引き取りになられた店舗(他の店舗での払い戻しはできません)

※店舗営業時間にご注意ください。

※郵送購入は、チケットとお客様の名前・住所・電話番号・チケット詳細を記入のメモを同封の上、必ず「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてお送りください。

≪送り先≫ チケットぴあメールセンター 

〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(公演名)」宛

※詳細は、 http://t.pia.jp/guide/refund.html#paid をご確認下さい。

③イープラス

(a)コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン)受け取りのお客様

上記コンビニの払い戻し方法と同様です。

※コンビニエンスストア各店舗においては、払い戻し手続きができない場合がありますので、その際は下記の手順によりお客様におかれましては、店舗での払い戻しが困難な場合、下記(b)の手順により、郵送での手続きをお願いします。

(b)配送受取り、発券した店舗に行くことができないお客様

購入名義の方が枚数をとりまとめのうえ、イープラス(株式会社エンタテインメントプラス)へ特定記録郵便にてチケットを返送してください。

払い戻しチケットの到着後3週間程度で、チケット代金と返送時の特定記録郵便代(上限300円まで)を返金します。

払い戻し方法詳細については下記をご確認下さい。

e+(イープラス)ホームページ

≪お問合せ≫ http://eplus.jp/qa/

→Q&Aカテゴリー内 『公演中止・払戻し』

お問い合わせ電話番号:0570-06-9911(10:00~18:00)

 

【実券販売店舗でご購入のお客様】

[受付場所]

(株)SC鳥取西部事務所(米子市久米町253-1)

(株)SC鳥取東部事務所(鳥取市西町1丁目101 西町バンクビル2F)

払い戻し期間:4月7日(木)~ 4月29日(金)(火曜日~土曜日 10:00~18:00)

 

3. 駐車券の払い戻しをされる場合

[受付場所] 全国のローソン各店舗設置のLoppi

[払戻期間] 4月7日(木)10:00~4月30日(土)23:00 

◆チケット・駐車券に関するお問い合わせ先

ガイナーレ鳥取 東部事務所 TEL:0857-30-3033